※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

旦那に何気に携帯見せて〜と言われますあたしは別にやましいこともして…

旦那に何気に携帯見せて〜と言われます
あたしは別にやましいこともしてないし、だからいいいよって言って見せてもいいのですが…
同居なのでママリでの義家族の愚痴とか友達とかお母さんに愚痴聞いてもらっているLINEがあり旦那には見せられません
いつもちょっと待ってねーとか言ってそらしてます。
ですが携帯見せないことに、なんでいつも見せてくれない!
何か隠してるのと言われちゃいました…
でも私はママリとかで同居のストレスを吐き出さないとやっていけません

みなさんならどうしますか?

コメント

Mizuっきー

わかります!!
私も友達と、会陰が痛いだの、痔が辛いだの、浮気じゃないけど、とても見せられないような内容のやり取りがあります。
大っぴらに見せて!とは言われませんが、アプリや携帯触られたらと思うとやり取り自体を消しています!
ママリは使い方わからないようですが、育児アプリとごちゃ混ぜにして忍ばせてますよー^_^
逆の立場なら浮気疑っちゃいますよねー!でも、旦那よ!見てみろ、育児でボロボロの私を!って感じです。笑

• ラム

ラム

回答ありがとうございます
    返事今更すいません

今までアプリ別にしてたんですが育児は育児アプリでまとめました😁✨
    ですよね…
    浮気じゃないけど内容がってとても見せられる内容じゃなくて
    なんか同じ方いて嬉しいです✨

• 11月22日
なゆなゆ(´∇`*)

私だったら見せますね!やましい~って、誤解も嫌なので!
旦那さんはラインの内容やママリの中身まで見るんですかね…!?( ̄0 ̄;)
もし愚痴みられても、今まで赤の他人だった人と気を使って生活して、愚痴らないでいたらストレス溜まっちゃうよ!!って言います。旦那さんの性格によっては、そういう回答は喧嘩になる可能性あるんですかね?(;´д`)

• ラム

ラム

返事今更すいません

ママリの中までは見ないとは思うんですが、前にママリ、何これ?と言って開いてたのでもしかしてみるのかなと思って不安です

ママリで義家族の愚痴すごいつぶやいたりしてるので見られたらどうなるか…😰

• 11月22日
ぷるるっとな

ママリの特徴を伝え、お腹の写真とか乗せてて男の人が見ない前提でやってるやつと内容は読ませないように出会いの場ではないことを見せて、LINEも友達とも旦那さんの悩みとか色々あるからとトーク一覧までにして内容は読ませないようにしてみてはどうですか?
私は、愚痴ってることに怒られたら「じゃぁ腹割って話し合おうじゃないか」とぶちまけるつもりでいるので見ていても放置してます。

• ラム

ラム

返事今更すいません

ありがとうございます
    もし今度旦那がママリ開こうとしたりしたら、言ってみます
    出会いの場ではないとかお腹の写真とかあるって言ったらわかってくれるかなって思いました‼︎

• 11月22日

アプリの内容までは見ないと思うのでLINEだけロックかけるか、面倒だけどLINEしたあといちいち消すかですかね_(:3>∠)_

• ラム

ラム

返事今更すいません

あっLINEはブロックしたりでなんとかまぬがれました😧
    旦那が私の携帯でゲームしてる時にママリのコメントの通知きたりすると見られたらどうしようって変に焦っちゃって💦💦

• 11月22日
ころ

わたしは見せたくないですね(^^;;
旦那のスマホも見ないから、
見せたくもない。。。
プライバシーですもん。涙

• ラム

ラム

今更すいません💦💦

携帯だけはプライバシーだからやましいのがなくてもいくら旦那でも見せるのは嫌ですよね😰

• 11月22日