※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
妊娠・出産

2人目の悪阻が長引いているのは性別に関係があるでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

お世話になっております😊

1人目は悪阻がほとんど無かったのに、2人目で悪阻が長引いています。

これって性別に関係ありますか?

人それぞれだとは思いますが、皆さんはどうでしたか😌?

コメント

男女男ですが全て悪阻があり、性別関係なかったかなぁー!と思います😄

YuRi

一人目男の子→悪阻ほとんどなし(食べ悪阻)
二人目女の子→悪阻きつかった(吐き悪阻)
でした…😌💦
私の場合は違いましたよ✨

マミタス

1人目ツワリでゾンビになり、2人目はほとんどなく全然違う妊婦生活で期待しましたが、同性でした😳

3姉妹mam

上2人女の子で、お腹の子も今のところ女の子ですが
どんどんつわりがひどくなった気がします(^o^;)
食べ物の好みも若干違いました😁✨

もてい

一人目は食べづわりと、くしゃみがよく出て必ずその後吐いてました💦
二人目は全く悪阻ないです!

ぽちの助

長女…臨月までの吐きづわり、1ヶ月で6キロも減るほど何も口に出来なかった
次女…食べづわりと吐きづわり、トイレで吐いたり、横になってないと辛かったのは3日くらいで、すぐに良くなった

性別は全然関係なかったです(^q^)

129ERM

皆様お返事ありがとうございます😊💕💕💕

やはり人それぞれなのですね🤔
女の子も欲しいなとは思っているのですが、悪阻が治って元気に産まれてきてくれればもうどっちでも良いやと思いつつあります🤣💦

早く悪阻が終わる事を願います🤢