※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
ココロ・悩み

同居中の義母にストレス。孫を取られるのがイライラ。旦那にも理解されず、辛い。

ただの愚痴です。
ガルガル期なのか、、 同居している義母にストレスです。特に何か言われた された訳ではないけど、イライラしちゃいます。孫が可愛いのもわかるけど、おいでー❣️って抱っこしてるとこ見てたら 取られちゃう!!!
って思っちゃう。 絶対ばあばッ子になってほしくない。 旦那には理解してもらえない。 ほーんとイヤになる。

コメント

ANA

上の子もうすぐ4歳ですが未だにガルガル期だと思います(笑)
取られたくない気持ちめっちゃわかります!私も同居なんで😭
本当なんでもイライラするし、旦那にはこの気持ちは分からぬ、、😤😤
孫可愛いのは分かるけどお金だけくれ と思う程、同居して腹黒になりました。笑

• ぴーママ

ぴーママ

本当ですよね😭 もぉずっとガルガル期終わらない気がします。。。 たいしてお金もくれないし。 何でも手伝うから言ってね〜って。 いやいや別にこっちは手伝って欲しくないしって感じです。笑笑

• 6月26日
  • ANA

ANA

そうです!!手伝わなくていいし、最近は子供たちだけをどこかに連れて行きたいとか言われるから本当にイライラしてます(笑)
    こうやって嫌いになっていくんだな〜って思います(笑)

• 6月26日
  • ぴーママ

ぴーママ

私たちの目の届く範囲でしか動いてほしくないですよね! 一度嫌いになったらもぉ戻れないですよね〜〜笑笑

• 6月26日
hana🌼

私も同じ思いで辛かったです。
ばあに懐かないで!と思ったこと数知れず…
産後、何が辛かったってこのガルガルでしたね…
何でこんな気持ちでイライラしなきゃいけないんだろうって。

• ぴーママ

ぴーママ

ですよね!寝不足でもなくこのガルガルがキツイです😭
    キャッキャ言って笑ってるのがほんと腹立たしいです笑笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

すっっごいわかります💥私も義母に(義父にも若干)ガルガルです😂

先月、2週間に1回ペースで旦那が義実家につれていってて、それが嫌すぎたので今月は1度も連れていかせてません笑

お盆は仕方ないとして、、来月もなんとか会わせない策を考え中です!!笑

• ぴーママ

ぴーママ

ですよね〜〜😭😭😭
    もぉ〜〜頭フル回転ですね!!笑笑

• 7月2日