※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産の兆候ってありましたか?4wからいまだに毎日毎日ずっと悪阻がひどくて、もうはやく産まれてきてほしいです。。

出産の兆候ってありましたか?4wからいまだに毎日毎日ずっと悪阻がひどくて、もうはやく産まれてきてほしいです。。

コメント

basil

1人目は全く兆候なく、前駆陣痛もおしるしもなく、子宮口0センチって言われたその日の夜に陣痛はじまりました(;^_^A

2人目は、1ヶ月前から毎日前駆陣痛あり、前日は一日中腰がズーンって重かったです。

ゆーゆー

予定日超過するかもねと言われていたのに、
まさかの予定日1週間前に産まれてきました😅

昊

36w後半から前駆陣痛のようなもの、37w入っておしるし、37w5dで破水からの出産でした(^^)
36w頃には、あれ?お腹下がってきた?と思ってました(^^)
私は運良く悪阻なかったですが、今でも悪阻あると大変ですね…早く会えるといいですね><

Ra

産まれる直前にあったのは下痢と
おしるしがありました!
私もずーっと悪阻あって辛かったので
気持ちわかります‪( ; ; )‬

りっこ

おはようございます☻私は娘から生まれるまで悪阻がありました( ᵕ_ᵕ̩̩ )マタニティライフどころではなかったです...

生まれる3日前に子宮口開いてないと言われて次の日におしるしがあってそこから陣痛が始まって出産に至りました。私も後期までずっと悪阻があったのでジンクス的なのは結構試しました(笑)オロナミンC飲む、焼肉行く、雑巾掛けをする、スクワットをするなど。赤ちゃんの体重が十分あったり、生産期に入って体調に余裕があれば気分転換にはなるのでジンクスを試すのも良いかもしれないです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )