※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で感謝の気持ちが溢れる。電車通勤で席を譲ってもらい、優しさに感動。自分も優しく接することを心に誓う。

感謝の気持ちが溢れ出そうなので書かせてください!
現在妊娠5ヶ月目でギリギリまで仕事しようと思い
毎日電車通勤ですが、席譲ってくれる優しい人が多くて
びっくりとすごいあったかい気持ちになるのと。
ほんとに世の中捨てたもんじゃないなって。

自分も優しい気持ちで人に接しようと
改めて思いました。

独り言です。すみません。

コメント

あや

そういう気持ち、大事ですね(´∀`*)

マチコ

すてきなお話でホッコリしました!
こちらこそありがとうございます、というかんじです!!
子は宝ですし、ママワーカーは大変だと思うので、みんなで助け合っていきたいなって私も思います
むりなさらないで、お大事になさってくださいねー!!

ゆうなママ

私も妊娠中バスの中で何度も席を譲って頂いて、その度に涙が出そうになりました😭子供が産まれてからも、子供連れで初めて乗った地下鉄で席を譲ってくださった方が居て、ホント世の中捨てたもんじゃないなって思います✨

ちな

朝からステキなお話聞けて嬉しいです❤️
私も以前子供とバス乗ったのですが、おばあちゃん2人に席を譲ってもらいました❤️
本当に温かい方おられるなと思います(≧∀≦)

moi

私も同じこと思ってました!朝は申し訳ないと思ってしまい妊娠マークを見えないとこにしてても体型でわかってくれて譲っていただいたり😭
全然譲って貰えないと聞いてたので逆で毎日感動&温かい気持ちになります☺️

Eritama

ステキなお話ありがとうございます😊

マタニティで電車となると、皆さん悪い話や心配ばかりクローズアップしていて、実際はいい事の方が多いのに、、、と思っていました😄
マイナスイメージばかりつきますが、世の中捨てたもんじゃないですよね🙆‍♀️

私も電車で譲ってもらったことが何回かあります!

Eddie

優しさの輪が広がってゆくと良いですね〜☺️💓