※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹痛があり出血しました。病院で胎嚢が小さいと言われて、来週まで待つことになりました。無事出産できた経験のある方いますか?待つしかないです。

妊娠6週目デス(*´-`)
お昼仕事中に腹痛。。。トイレにかけこんだら出血してました。鮮赤ではなく茶色。
少しだけ血の塊もでました( ̄□ ̄;)!!
怖くなって病院に行ってエコーしてもらったんですが、胎嚢が小さすぎるといわれてしまい、来週見ないとわからないと診断。。。
祈って待つしかないことはわかっていますが、
こんな状況で無事出産された方いらっしゃぃますか?

コメント

ゆうあ

胎嚢が小さいとは言われたことはないですが、妊娠初期にずっと出血してました。
切迫になり結局早産になりましたが、一応無事出産しました*\(^o^)/*
何事もないといいですね!

りぃ~☆

私も出血して、病院行ったら6Wで胎嚢が小さいとか卵黄嚢とか全く見えないから流産の可能性もあると言われました。
次の週に検診行くと心拍確認できましたよ!
また6Wくらいかなーって言われました!

他の人のエコーとかと比べると未だに胎嚢は小さい気がしますが、先生は順調だから大丈夫と言ってくれました☆
ちなみに胎嚢の大きさどれくらいですか?
私は最初6Wと言われたときは8ミリくらいでした。

薬飲んで安静にして、気にしすぎないで下さいね☆

ゆっぴ

ゆうあさん。
そぅなんですかー?
出血ってよくなぃと思っていたのですごくびっくりしましたぁ。
( ̄□ ̄;)!!
はぃ。信じて待ってみます!!!!

ゆっぴ

りぃ~さん。

いろいろネットとかでみて比べたらすごく小さぃです。。。
(´・ω・`)
大きさは教えてくれなかったんです。不安すぎます。
でも少し出血も落ちついてきたのでよかったです。

明日も立ち仕事あるけど
大丈夫なぁ~???
気にしすぎるはよくないですねっ。