※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
ココロ・悩み

赤ちゃんが昼寝中に自分も眠れない悩みがあります。夜中の授乳後も眠れないことも。安眠法を教えてください。

皆さん赤ちゃんが昼寝中とかに自分も寝れますか?赤ちゃんが寝たときにた自分も寝ようも横になり目をつぶりますがなかなか寝れず、普段気にならないのにカラスや鳥の声、トラックの走る音などが異常に耳についたり聞き入ってしまってねれません…夜中な授乳後もなかなか寝れません…何かオススメの安眠法ありませんか?😅😅🤣

コメント

かなまま

私も同じタイプでした😭💦目をつむってるだけでも体休まると思うので、じっと目をつむってました(笑)

とも

お昼寝中寝れないです😂
いろいろやることあるし…
夜中はもう起きなくなったのでないですが、1ヶ月頃私もミルクの後は寝なきゃって思っても寝れませんでした!
それで次に起きる時間がくることも😂

つー

そのうち慣れると思います。

いまは体が慣れてないのかなーと思います🤔

私は遮光カーテン買いました。

寝られないことに疲れてしまいますよね(^^;;
私も中々寝られなかったので、もうそういうもんだと思い込み、体を横にするだけで疲れをとっていました!
ホットタオルを目の上にのせたりもしていました!
もう少ししたら、授乳間隔も長くなってくると思います!
頑張ってください!!

つぴこ

ソファーなどで寝ようとしてませんか??
ちゃんとベッドで寝ると、深く寝れますよ✨←そうでもなかったらすみません💦

あとは、YouTubeでエハラヒロユキさんのオトガタリっていうラジオをノンストップで聴いてます(笑)

めっちゃ寝れます☺