※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

妊娠後期に吐き気が続いて心配です。夜ご飯から時間が経っているのに朝に吐き気があります。後期つわりの可能性があるでしょうか?

妊娠後期に入ってからカレーを食べた日は吐き気がすごいなあと思ってたんですけど、昨日カレーなんて食べてないのに朝になって吐き気が🤢喉が焼けるような感じで吐き気がするんです。
夜ご飯たべてからもう7時間以上経ってるんですけど、、、ほんとにただの後期つわりってやつなのか心配になってきました😅みなさんも後期にこういうことありましたか??

コメント

なーやん

私もです!
夜ご飯食べて結構時間たってるのに吐き気で寝れない時あります!
いきなり喉らへんまできて吐いた方が楽だから吐きたいんですけど吐けないし寝れないしで困ってます😂

• あられ

あられ

やっぱりありますよね!消化するまで時間かかってるんですかね😅

• 6月26日
  • なーやん

なーやん

お腹が大きくなって相当圧迫されてるんでしょうね😭

普通のつわりのがマシなんじゃないかとか思えてしまいます😅

• 6月26日
  • あられ

あられ

わかります😢😢
    私普通のつわりただかるーくムカムカしてただけだったんで今の方つらいです笑

• 6月26日
  • なーやん

なーやん

ですよねw
    今回はつわりなんもなかったのでこのまま平和に過ごせるー!と思ってたらこの謎な吐き気がきたので余計辛いです😂

• 6月26日
あんちゃんママ

わたしも晩御飯食べて、普通に寝てる時に吐き気に襲われました😭
いまも気持ち悪くて寝られず、ソファに座ってます😭😭

• あられ

あられ

同じですね😢😢
    私的に、普通のつわりよりもツラいです、、、💔

• 6月26日
あんちゃんママ

後期は急に気持ち悪くなるので、対応できないですもんね😂
お腹は大きくなってしんどいし…

• あられ

あられ

そうなんですよね〜😅😅
    もう早く正産期に入って産んでしまいたいレベルですこんな苦しいと笑

• 6月26日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

わかります!もう少しお腹にいてほしいものの楽になりたいと思っちゃいますよね😂😂
    産んだら産んだで大変なのはわかってるんですけどねー

• 6月26日
ぴー

何食べてもムカムカですよー😭食べてる時はいいんですが、食べ終わると...💔飴ちゃん舐めるのも糖分が気になりますし、ひたすら我慢です😭

• あられ

あられ

やっぱそうですよね!!
    食欲は普通にあるからツラいです😅
    お互い頑張りましょう😢😢💗

• 6月26日
みほ

同じですー。
後期つわりで胸焼け起こします( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
でももう少しの辛抱!

• あられ

あられ

ですよね!
    あと少しお互い頑張りましょう😂🙌

• 6月26日
ひーぽん♡

皆一緒で安心します😭
私も昼間はたまーに、夜はほぼほぼ戻します🤢💦胸焼けたまらないですよね😫産まれるまでと思い気力で頑張ってます(笑)

• あられ

あられ

後期つわりってあまり聞かないけど皆もなってるみたいで安心ですよね!
    生まれるまであと少し頑張りましょう😅💗

• 6月26日