※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなン
家族・旦那

もやもやしています。今日、ダンナが社員旅行から帰ってきたんですが、…

もやもやしています。
今日、ダンナが社員旅行から帰ってきたんですが、風俗に行ってました。本人から言ってきました。
以前は、風俗はお金払うからまだ許せる範囲かなと思っていました。
でも実際行かれるとすごく複雑です。
夜、もやもやしてわけ分からず、ダンナと仲良ししました。他の女の人と関係を持った体のままでいてほしくない感じでした。

さっき睡眠薬飲みましたが、眠れそうにありません。
怒りという気持ちは全くありませんが、このもやもやの気持ちをどう整理をしたらいいのでしょうか?

コメント

み

もやもや=不快(怒り)では
ないのですか(´・ω・`)?

風俗が許せるというのは、
ご自身が仲良ししたくないから
ってことですか?
仲良しするけど風俗も行くってのは
ちょっと理解できないです😔

  • つなン

    つなン

    怒りというより、他の女の人とどういう風にしたんだろ、ジェラシーに近いですかね。
    風俗は男性から見たら別ものみたいな感覚なんだろうと思っています。
    私はダンナが大好きで仲良しもしたいです。
    風俗は許せるような許せないような、明日から普通にしゃべれるのか、ちょっと心配です。

    • 6月26日
yr

えー、普通にありえないです。。
逆にお金払ってまで他の女と体の関係を持つことが悔しいです

本人から言うのもおかしすぎますね
私だったら一発ぶん殴ります
気持ち悪いですもん、子供に触れて欲しくもない。
私が厳しすぎるのか分かりませんが、、

私だったら本人に気持ちぶつけます
旦那だけ良いことやって、これからも毎日変わらず同じ生活するなんてムカつきますもん笑

  • つなン

    つなン

    いろいろ問い詰めたりはしましたが、ムカつくという感情がわきませんでした。
    草食系で、そんなことをする人だと思っていなかったので、冷静にショックな感じです。

    • 6月26日
nori

風俗ってソープ?ピンサロ?
私は風俗も絶対いやですが、それによっても変わってきます...

  • つなン

    つなン

    私は詳しくないんですが、ソープと言っていました。

    • 6月26日
  • nori

    nori

    ソープは嫌です(´・д・`)
    もやもやしてしまうくらいなら、最初からいいと言わずに、風俗やだ!と伝えてはどうですか??

    逆にそういう性癖みたいな感じで、自分の行為の時に盛り上がる材料や刺激になるなら別ですが...

    その場合でもちゃんと伝えた方がいいと思います!

    • 6月26日
ma

え。。ありえないです。
それ聞いたあとに関係もてたの凄すぎます😭😭

風俗もいくし、つなンさんともして、、旦那さんはお猿かなにかでしょうか??許せません。

  • つなン

    つなン

    なんかジェラシーで、独占したくなりました。

    • 6月26日
deleted user

風俗は絶対許しません!
お金がもったいないですし
病気貰ってきたら最悪です‪‪💦‬
友達の彼氏が風俗行って
病気移されて大変な事になってました💦

主さんがいいと言ったから
風俗行ったと言ったんでしょうか??
良いって言ったからといってありえないです‪‪💦‬

  • つなン

    つなン

    ウソはつかないでと言っていたので、あっさりな感じで言われました。

    病気は怖いですね。
    それを言って、次からはやめてもらうようにします。

    • 6月26日
雪見だいふく

そんなの嫌に決まってますよね!
お気持ちが少しでも晴れますように。
アドバイスになるか分かりませんが、私がつなンさんの立場だとしたら、正直に嫌だった気持ちを旦那さんに伝えしまうと思います。素直に伝える事は勇気のいる事かもしれないですが、伝えてみてはどうでしょうか?
長々と失礼しました🙇‍♀️

  • つなン

    つなン

    嫌だと伝えました。
    でも大好きだから許してしまいました。
    うちは田舎だから普段は行けないですが、社員旅行のたびに心配になりそうです。

    • 6月26日
A

嘘をつけない旦那さん……
優しいんだかなんだか……

私が以前働いてましたが
8割が既婚者でした……。

いろんな人がいましたけど気待ちは
本当にないと思います。
ただ性欲の為って感じですよ!

病気はソープはしっかり検査してるので
生でしなければ病気は貰うことはほぼないです。

仕事の関係で断れないできてる人もいますしね。ただ浮気をされるよりはなって思ってしまいます。私は浮気をされた側なので……

  • つなン

    つなン

    ダンナも会社の人みんなお店に並んでたよって言ってました。ほとんど既婚者です。

    • 6月26日
どん

私もその気持ちわかります!
私の場合はW不倫でした。発覚したあと、異常なほど主人に仲良しを求めました。
何をしても満たされないのに。
結果、なんども浮気を責めて無理に関係をせまってしまい、今はレスです。たまーにしか主人のがたたなくなり、いざとなると萎えてしまうのでするのは私がフェラするのみ。なんのために不倫されて傷つけられて我慢して再構築してるのに拒否されなければならないのかと虚しい毎日です😭
あのとき、子供をおろして離婚してればよかったとすら思います。
でも、離婚しても他の人とするかと言われればそうでもなくて、純粋に主人としたいだけなのに、求められず、もう終わってることにいつまでも執着して私が一人でがんじがらめになってます(笑)

  • つなン

    つなン

    私もこれからもっと求めてしまいそうです。断られるのはこわいです。

    • 6月26日
みな

いやいやいやお子さんいるなら風俗は危ないですよ。お風呂等で子供に性病が移る事も実際にありますし、産後で免疫の下がっているあなたも充分危ないです。

  • つなン

    つなン

    そうなんですね。知りませんでした。
    ダンナに言います。

    • 6月26日
ゆゆ

風俗はまだ許せる範囲って言っちゃってるなら行ってしまったのは仕方ないと思います😂
けどちゃんと前はそう言ったけど実際行かれて嫌だったってちゃんと伝えるべきだと思います!

  • つなン

    つなン

    嫌だと伝えました。
    でも大好きだから許してしまいました。
    これを機にもっと執着してしまいそうです。

    • 6月26日
はな✿

ソープってゴムなしですよ。検査してもらってくださいね!

  • つなン

    つなン

    そうなんですか!
    ダンナに聞いてみます。

    • 6月26日
ぼんぼ

「風俗」で検索したらつなンさんと境遇が似すぎててビックリです‼️
うちの主人も昨日社員旅行(マカオ)から帰ってきたのですが、だいぶ羽根を伸ばしていたようで・・・
つなンさんのご主人はご本人から言ってきたのですね!偉い!(笑)
うちは帰ってきてすぐさま📱チェックしちゃいました。

すごくモヤモヤしますよね。
本気の浮気や不倫はする人じゃないし、帰ってきたらすごく愛しそうに子供を抱っこしてるし、素敵なお土産もあったし、だったら海外でハメ外すくらい許すべき?
主人はお金払って他の女とヤってるのに、じゃあその逆は主人的にアリなんだろうか?とか。

こんなこと周りに相談する人もいないし😂
うちは本人が白状してくることは絶対あり得ないので、しばらくはモヤモヤしながら仮面夫婦することになりそうです(泣)

  • ぼんぼ

    ぼんぼ

    あれ?返信が全く解決策になっていないですね、、すみません😖

    • 6月26日
  • つなン

    つなン

    私も検索しました。
    同じように思っているんですね。
    私はよく母にいろいろ相談しますが、これは誰にも相談できません。
    誰にも言えないと我慢することが余計にもやもやしそうです…

    • 6月26日