※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

あぁー😂うるさいうるさい。イビキうるさくて寝れないしそのイビキの音で…

あぁー😂うるさいうるさい。
イビキうるさくて寝れないし
そのイビキの音で息子ちょいちょい起きるし。
ご飯食べていいだけソファで寝てた癖に
どんだけ寝るんだよ!!
あの時起こさなければよかったわ!
疲れてるだろうからと思って寝かせてあげて
ソファぢゃ身体辛いだろうから起こして
布団で寝るように言ってあげた自分が
アホらしい。
ウチだって布団で寝れる時に寝たいのに。
もう本当全てに腹立つ😭
お弁当箱も出されてないし!
やる事やってくれよ頼むから😭
朝息子が泣き出さないかヒヤヒヤしながら
いつもお弁当作ってるのに
今日は、お弁当洗うとこから始めるって
考えたらまぢ憂鬱すぎる。

コメント

くるくる

今全く同じ状況です🤣
やっと今娘寝始めてくれて
置いたら背中スイッチと
旦那のいびきで起きちゃうから
ベットで抱きながら
寝るに寝れない状況です。笑
ほんと、、毎晩旦那のイビキと
娘の泣き声の大合唱です。
この時間ママリ開らいて娘の睡眠が
深くなるまで抱き続けるのが
日課になってます。笑
愚痴吐きながらストレス発散しつつ
お互いがんばりましょう🤣

  • my

    my

    同じ状況でしたか😂
    お互い頑張りましょうか😆

    • 6月26日
m、m

育児お疲れ様です!
お子さん小さいとほんといびきイライラしますよね😂
うちは今じゃ2歳の娘も隣でいっちょまえにちっちゃいいびきかいてますよ!笑

私の友達は旦那のいびきがうるさくなるたんびにハエたたきで殴ってましたよww
寝てるからわからん!とか言って😂
旦那さんも気づいていたとは思いますが😂
うちは顔横に向かせます!笑
寝ぼけてどしたの?とか起きますが
何が?おやすみ♡で終了です 笑

お弁当箱うちも出し忘れるので2個使いです😭💦
結局洗うのは私ですけど朝の忙しい時間に洗い物からスタートするのほんとに憂鬱ですよね😢

たまには家事放り投げてお子さんと一緒にお昼寝して体休めてくださいね☺︎

  • my

    my

    ハエたたき最高ですね笑
    昼寝できる時にします😂
    あんな時間にコメントありがとうございました😊

    • 6月26日
ma

お優しいです!!
我が家はソファーで寝落ちしたら
放置して有難く広々寝ます❣️笑

お弁当箱も帰ってきて出すのが日課なので、もししない日が来たら作りませんし、出すの遅れたら洗いませんよ😂👌

  • my

    my

    コメントありがとうございます😊
    今から違う入れもので嫌味たっぷりで弁当作ってやります笑

    • 6月26日