※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

喉の痛みで自宅安静→産院で漢方・薬→微熱→薬で38℃→赤ちゃんへの影響や漢方の効果について相談あり

3日前くらいから喉に痛みがあると思ってたんですが、様子見で悪くならない様自宅安静にしてました。けど唾も飲み込むの痛くて、頭痛や身体中が痛くて通ってる産院にかかって漢方と薬をいただきました。熱は微熱だったんですが、薬飲んでから一気に38℃まで上がってしまいました😢赤ちゃんに影響は無いでしょうか?熱が上がったのは漢方の効果なんでしょうか?💦

コメント

みーちゃん

38度の熱くらいで赤ちゃんに影響が出ていたら、こんなに元気な赤ちゃんがたくさん生まれていないと思いますよ(^-^)不安になると思いますが、もっと赤ちゃんの生命力を信じてあげてください!今は体を休めて、のんびり過ごしたら良いと思います!

• アイス

アイス

そーですね!確かに😂
    ありがとうございます!!!

• 6月26日