※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

新生児の息子が寝かしつけに時間がかかり、次の授乳まで1時間しかない。夜はベッドでまとまって寝てほしいと悩んでいます。

やっとベッドで寝てくれた新生児の生後25日の息子😭

寝かしつけまでに1時間かかった😭
でもきっと次の授乳まで1時間くらいしかない😭

また一時間後に起きて寝かしつけ、、



早くまとまってグッと寝てほしい〜😭😭😭


日中は抱っこしたままでもいいけど、
夜はベッドで寝てほしい😭😭😭

コメント

deleted user

おつかれさまです😭
わたしも最初はそんな感じで、睡眠不足でぶっ倒れるかと思ってました😱💦

いつか必ずまとまって寝てくれる時がきますから😭✨
がんばってくださーい💪💕

  • ぽん

    ぽん


    寝不足真っ最中です😭

    いつか必ず!!そうですね😭
    永遠とこの感じではないですし、頑張って乗り越えます😭😭😭

    • 6月26日
まーち

まとまって寝てほしいですよね〜(p_-)
うちも最初はやっと寝かしつけれたと思ったらまた授乳の時間になって、、
寝不足でキツかったです、、
2ヶ月半くらいから夜長めに寝るようになってだいぶ楽になりました!
なかなかゆっくり出来ないかもですが、今だけ、、と思って頑張って下さい♪

  • ぽん

    ぽん


    寝たーと思ったら数分後にはそろそろお腹空く頃だろうなぁって時間で心折れますよね😭

    今だけ!!確かに😭
    みなさん通ってきた道ですし頑張ります😭

    • 6月26日
あり※

お疲れ様です。うちもやっと寝ました🙌かれこれ5時間起きてて、抱っこおっぱいオムツギャン泣きの繰り返しで心折れそうでした。

  • ぽん

    ぽん


    日中はもう下ろすと泣くので、
    それならもう抱っこで寝てくれー!と腕を捨てます😭😭😭

    その無限ループすごいわかります😭

    今だけ今だけと言い聞かせて頑張ります😭😭😭

    • 6月26日