※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく♡
その他の疑問

現在ソフトバンクで私の両親、弟、妹、私たち夫婦で家族割を組んでいま…

現在ソフトバンクで私の両親、弟、妹、私たち夫婦で家族割を組んでいます。家族割の他に、弟が離れて県外で暮らしていますので、airを置いていて全員1000円引きになっています。この度主人の両親がSOFT BANKに変えることになったのですが、この場合、私の両親の家族に入れることができ、家族割とairの割引は受けることができるのでしょうか?わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです( ^ω^ )

コメント

ぽにょ

airの割引はちょっとわからない
ですが家族割ならうちの旦那も
両親達の家族割に入れましたよ(^^)♪
引き落としの日付を家族みんなの
方に合わせれば大丈夫って
ショップの方に言われました(^^)♪

• ぴんく♡

ぴんく♡

回答ありがとうございます!文章にあるように、旦那はすでに私の家族割に入っています(>_<)
    うちこさんのいう両親たちというのは実親と義理親どちらとも一緒の家族割に入っているということですか?

• 6月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

すみませんそこ見落として
    ました(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
    実親達だけです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月26日
でん

元ショップ店員です。
どちらも可能ではありますが色々と必要書類があるので一度ショップで確認されるといいと思います!

• ぴんく♡

ぴんく♡

回答ありがとうございます😊可能か不可能かを知りたかったので助かりました!ちなみに戸籍謄本とかですか?( ^ω^ )

• 6月26日
  • でん

でん

因みにコールセンターでの確認は辞めた方がいいです!結構、間違えた情報伝えてくるのでショップに行ってから書類が足りないってことがあります!

• 6月26日
  • ぴんく♡

ぴんく♡

157ではなくて直接ショップに行くということですね( ^ω^ )

• 6月26日
  • でん

でん

誰が手続きに行くかにもよりますが基本的には戸籍謄本があれば大丈夫なはずです!

• 6月26日
  • ぴんく♡

ぴんく♡

わかりました( ^ω^ )とても助かりました!ありがとうございます!

• 6月26日
ゆき

回答になってるのかわかりませんが、私は嫁に行きましたが
うちは実母も家族割に入ってます!
SOFT BANKユーザーが私、旦那、母のみなのでその3人は家族割対象です!
ただ旦那と母は電話しないので不要だとは思ってますが😂