※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
子育て・グッズ

お子さんのおしっこの回数が減少し、寝ている間に排尿が少ないことが心配です。成長によるものか、脱水など別の問題があるか確認が必要です。おっぱいはよく飲んでいるようです。

昨日からおしっこの回数が減りました。
夜中初めて7時間近く寝て、
その間オムツ替えてなかったのですが、
起きた時に見てみたら
ラインの色が変わっておらず
おしっこしていませんでした(°_°)
その後授乳したあとは出てました。

3〜4時間昼寝したあとも、
確認したらおしっこしてなくて。
同じように授乳したあとは、
ラインの色が変わってました。

これは、寝てる間は
排尿しなくなってきたという
成長ということですかね?😔✨
脱水などではないか心配です。
おっぱいはよく飲みます。

コメント

KOUmama♡

うちもありました!夜から次の日の昼まで出ず、、、病院に連絡したら念の為診ると言われ診せたら脱水症状と言われました!確かにその日の夜は急に暖かかったです。
とりあえず今おしっこ出てるなら問題ないかと思いますが、病気でもおしっこ出なくなる時もあるみたいです。

  • na❁

    na❁


    やはり脱水ですかね(>_<)
    今はおしっこ出ています。
    様子見てみてまた半日とか出ないようだったら受診してみます😰

    • 11月19日