※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについての体験談を教えてください。妊娠後期に急にできてしまい、消えにくいのでしょうか。

質問です!皆さんは妊娠線予防クリームは
何を使ってますか?妊娠後期までは妊娠線は全然
できていなくてきれいだったのですが急に出来てしまい
初期の頃からママアンドキッズを使ってたんですが
できてしまいました、、、(´._.`)

またこれを塗ったら薄くなったよなどの体験談を
教えて貰うと嬉しいです😥

やっぱり妊娠線は出産後も消えにくいもんなんでしょうか。

コメント

chibi_mogu

色々使いましたが私はニベアのプレミアムボディミルクが一番よかったです

  • やよちゃん

    やよちゃん


    おいくらぐらいですか?☺️☺️
    妊娠線は出来にくかったですか?(´・_・`)

    • 6月25日
  • chibi_mogu

    chibi_mogu

    でなかったですよ!
    場所によりますが薬局で800円くらいでした!

    • 6月25日
ゆん

わたしはビオレのうるおいミルクを
使ってます‼️
妊娠線まったく出来てないです😊
赤ちゃんにも使えるものなので
使いきれなかったら産後赤ちゃんに
使おうと思ってます💗

  • やよちゃん

    やよちゃん


    全く出来てないんですね☺️
    本当に羨ましいです‪( ; ᴗ ; )‬

    おいくらぐらいですか???

    • 6月25日
  • ゆん

    ゆん

    500円以下だったと思います😊
    真ん中使ってます‼️

    • 6月25日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    わざわざ画像ありがとうございます✨✨
    今からでも検討してみます‪( ; ᴗ ; )‬

    • 6月25日
  • ゆん

    ゆん

    赤ちゃんに使えるので
    今から買って使い切れなくても
    大丈夫なのでおすすめです‼️

    • 6月25日
aaa

わたしは ベビーオイルを 塗ってて
今のところ 妊娠線 出来てないです😊
もし 余っても 出産後 赤ちゃんにも 使えるかな〜 と^^

  • やよちゃん

    やよちゃん


    オイル系もいいんですね😂😂
    全く出来てないの羨ましいです‪( ; ᴗ ; )‬

    • 6月25日
M

私はドンキに売ってたオールインワンゲルというクリームを使ってます!
まだ妊娠線は全くできていません☺️

ジェルなのですこしベタつく感じはしますが、量がとても多く、コスパもいいので全身に塗りたくってます笑

  • やよちゃん

    やよちゃん


    全く出来てないの羨ましいです😌

    おいくらぐらいですか??(´・_・`)

    • 6月25日
  • M

    M

    500円です!

    ネットで妊娠線予防には、コラーゲン組織を再生してくれる成分が入ってるクリームやオイルを塗るのがいいと書いてあって、このクリームにはそれが入っていたのでこれを買いました!

    • 6月25日
deleted user

アルガンオイルとニベア青缶を気が向いた時だけ使っていましたが、1人目も2人目も妊娠線できませんでした。
皮がもともと伸びやすかったのかな?と思ってます笑

  • やよちゃん

    やよちゃん


    そうなんですね‪( ; ᴗ ; )‬
    出来てしまってショックで😂
    ニベアの青缶いいと聞いたことあります!❤️

    • 6月25日
deleted user

ニベアの青缶をぬりまくってます😋

  • やよちゃん

    やよちゃん


    妊娠線出来ませんでしたか??
    ちなみにおいくらぐらいですか?‪( ; ᴗ ; )‬

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまのところできてませんよ^ ^
    500円ぐらいですかね?

    • 6月25日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    安いですね!!!!‪( ; ᴗ ; )‬
    ニベアいいと聞いたことあるので
    検討してみます✨

    • 6月25日
れいまま☁︎

私は安定期からずっと
ニベアもベビーオイルもPigeonの保湿クリームもママアンドキッズも色々試して来ましたが、臨月前に急にできてしまいました😣
助産師の方に、妊娠線は体質だからこればかりは仕方ないね、と言われもう諦めてます🤦🏼‍♀️
ニベアとかよりもPigeonが出してるものやママアンドキッズの方が妊娠線予防の成分が入ってるのでもうこれ以上のものはないんじゃないかな、、と思います、、(T_T)

  • やよちゃん

    やよちゃん


    そうなんですね‪( ; ᴗ ; )‬口コミとかも見てもママアンドキッズがいいと書いてあったので購入したんですがやはり後期で出来てしまいショックで😥

    やっぱり体質なんですね😥😥
    諦めきれなくて(笑)(笑)

    • 6月25日
  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    ショックですよね😭
    私も鏡で見るたび落ち込んでました(笑)
    出産頑張った証になるよね、、ってもう開き直るしかないです、、😭

    • 6月25日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    このまま出来ないんじゃないかと
    るんるんだったんですが、出来た途端ショックすぎて、、、😥😥

    他に試してももう無駄なんですかね😥

    • 6月25日
  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    私は塗る回数増やしました😭
    これ以上ひどくならないように、、
    保湿頑張りましょう(T_T)

    • 6月26日
yotsu

ニュートロジーナの超乾燥肌用のローションを使ってました!妊娠線できなかったですよ!
妊娠線はできてしまうと、薄くはなるけど消えないようですね…。今からでも保湿保湿で頑張ってください!

  • やよちゃん

    やよちゃん


    ありがとうございます✨✨
    ちょっとこれ以上できないように
    保湿しまくります‪( ; ᴗ ; )‬

    • 6月25日
🐹

私も妊娠中ニベアの青缶を塗っていましたが、妊娠線出来ました💦臨月入ったぐらいにいきなりできました💦1日に何回も塗り直してたので、出来た時ショックが大きたかったです😢今はノコアと言うのを使っています!テギた妊娠線が消えると書いてあったので買ってみたんですが、今のとこ消えないです💦でも、結構薄くなりました!でも、高いです💦一万近くします💦

かおり

ベルタマザークリームを使ってました。
妊娠線はできてないですよ☺️