※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

生理予定日から4日経過しても検査薬は陰性。以前は生理予定日に陽性だったが、今回は4日遅れており不安。生理予定日から1週間後に再検査が必要。

生理予定日4日過ぎですが検査薬陰性(´・_・`)
1人目の時は生理予定日に検査してくっきり陽性だったなになーと(´・_・`)
流産手術後不順ではありましたが4日遅れは初めてなので期待していましたが(;_;)
基本的には生理予定日から一週間後の検査薬だから待つしかないですよね(´・_・`)

コメント

deleted user

フライング検査薬なら生理予定日から使えますよ😊

  • もっちゃん

    もっちゃん

    遅くなりました(´;ω;`)
    その後生理がきてしまい…(´;ω;`)
    また頑張ります!

    • 6月30日
deleted user

私も今日でちょうど4日目です。
検査薬するのが怖くて出来ずにいますが、私も4日遅れることは中々ないので期待してしまいます(T_T)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    遅くなりました(´;ω;`)
    その後生理がきてしまい(´;ω;`)
    期待していた分残念です(´;ω;`)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も5日目に陰性、6日目に生理来てしまいました(T_T)
    お互いまた頑張りましょう😭

    • 7月1日