※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

2人目の出産が1人目と違い、まだ予定日を過ぎても産まれず心配。赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱい。待つしかないけど、早く会いたい。

第二子妊娠中です😍💕
上の子が予定日1週間前の39週0日に破水から、始まって出産しました🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

ですから、2人目もそれくらいで出産になるかと勝手に思っていたのですが、今、39週5日目でまだ産まれません😭💓

1人目2人目で出産時期が違う方のお話はきいておりますが、なぜか上の子と同じくらいに出産かなと思って心の準備もしていましたが、なかなか産まれないので、早く赤ちゃんに会いたいなと思う気持ちでいっぱいです😍❤️

産まれる気配がないので、本当に産まれてくるのかと少し心配になります😂😂

しかし、まだ予定日もきていないので、気長に待つばかりです🤩💓

早く赤ちゃんに会いたい😊💖

コメント

まま

まさに私もそんな感じです😅💔
上の子は38週2日で産まれてきて、今38週3日です😱💦
お腹もぱんぱんで苦しいです😅

• あゆ

あゆ

可愛い我が子に会える日が本当に楽しみですよね🎵💕

しかし、本当に私自身の体も大きくなってしまって、動くのが腰が痛かったりで、大変なので、早く出産したいですね😆💖

お互いに赤ちゃんと会う日を楽しみに待ちましょうね⭐️⭐️

• 6月25日
  • まま

まま

本当まさにそれです(笑)

ちょっと動いただけで疲れますよね😭💦

本当に産まれるのかなって感じです(笑)

• 6月25日
  • あゆ

あゆ

体がダルいことが多く、歩いた方が安産につながったりと、いいと言われても、なかなか体が疲れやすくて歩けません😭😭

きっと赤ちゃんは、産まれてくると信じて待ちましょうね🤩💓

• 6月25日
R

赤ちゃんに主導権がありますから、気長に待ってください💗
もうすぐ会えますね😍✨
出産頑張ってください👍

• あゆ

あゆ

そうですね😊💓
    赤ちゃんが出てきたいタイミングを待ちましょう❤️

どんな子なのかご対面が本当に楽しみです💗💗

出産は、大変ですが頑張って乗り越えますね💪✨
    ありがとうございます⭐️

• 6月25日
mmmmmm

私も4人目妊娠中で、今日が予定日w
今まで3人生んで一番遅かったのが39週3日‼️
四人目はゆっくりさんです♥️

• あゆ

あゆ

4人目のお子さんなんですね😆✨
    凄いですね🤩✨
    賑やかそうでいいですね💓

やっぱり同じお母さんでも、赤ちゃんが出てくる時期は違う人が多い気がします😊✨

赤ちゃんのペースに任せましょう😍💕

• 6月25日
らんらん

私も39週で前駆陣痛らしきものがあるものの、陣痛来ません😂
おしるしも無し...本当に産まれるんだろうかと思ってきました笑💦
毎日そわそわしてます笑😱
5年ぶりの出産...怖いですが赤ちゃんに会いたい気持ちと入り交じってます💗
ちなみに38週4日の検診で子宮口も指先程度しか開いてないと言われてます笑
のんびり屋さんみたいです笑😄
お互い安産でありますよに✨

• あゆ

あゆ

私もたまにチクチクと痛みがあってすぐに終わってしまう痛みがありますが、陣痛はきません😂✨

ですよね😭💦
    予定日も近くなっても何も兆候がないとなんか本当に産まれてくるのかなと思いますよね😅

私も5年ぶりですが、1人目経験しているので、一通り出産を経験しているので、1人目の時よりは気持ちが落ち着いていますが、また痛むかと思うと嫌ですよね😭😭

私は38週5日の健診でな子宮口は2~3センチ開いてました😄

ゆっくり赤ちゃんを待ちましょうね💖
    安産がいいですね😍

• 6月25日