※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。32週の初マタで、不定期な腹痛があります。前駆陣痛なのか気になります。早く前駆陣痛があった方、予定日より早く出産になりましたか?

32週の初マタです!
みなさんは前駆陣痛ってどんなかんじでしたか?(最近汗が出るほど痛む腹痛が不定期にあります。産婦人科で診てもらってもすべて異常なし。)
ネットで前駆陣痛を調べるとこの時期から前駆陣痛ある人もいる、と書いてあって、前駆陣痛なのかな〜🤔ってかんじです。
また、前駆陣痛が早めにあった方!✋予定日より早く出産になりましたか?😵

ご回答よろしくお願いします🙏

コメント

ちぴ

同じくらいから前駆ありました!!
切迫でした!!
予定日前日に出産しました😂

• ぽるる

ぽるる

いつ頃切迫になりましたか?😵
    この時期に前駆陣痛があっても予定日前日ぐらいの出産なら今から安心です😂

• 6月25日
  • ちぴ

ちぴ

30週頃だったかと思います😅
    処方と自宅安静程度でしたが💦
    前駆はすごくストレスでしたね…正産期入ってからは特に、まだかな?まだかな?ってなってました💦
    赤ちゃんのタイミングにまかせて今は無理せず、出産がんばってください!

• 6月25日