※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

生理予定日2日後に陽性反応が出て、5日目に生理が来て化学流産に。旦那に報告したら抱きしめられ、辛さを感じています。

生理予定日2日後に陽性反応出たのですが、5日目で生理が来て化学流産になってしまいました。フライングが良く無いことはわかっていたけど、やっぱり早く赤ちゃんの存在を確認したくて。辛いけど、一度お腹に来てくれたこと、すごく幸せなことだと思っています。
旦那さんに生理が来たことを報告したら、気にしすぎないでって抱きしめてくれました。
化学流産は良く耳にしたり、掲示板で目にすることはあったけど、こんなに辛いんだって身をもって感じてます。

コメント

りゆりゆ

陽性がでたら、もう気持ちが妊娠!出産!てなるから、
落ち込みもすごいですよね。。

私も経験あります😢
つらくて泣き続けました。。

その分、その月は、旅行したりして気分転換しました😢

旦那様、優しいお方ですね

そんな二人のところに、
きっと赤ちゃんきてくれます!

妊娠できるんだよ!と教えにきてくれたんだ!と言い聞かせてました私は😢

今は無理せずに過ごしてくださいね😢❤️

  • 花

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね。気持ちがもう妊娠モードになってて、生活とか仕事とか、これからのこと考えだしたのにすぐにゼロに戻っちゃって。
    気分転換、大事ですね😭😭
    悲しむ時間より楽しい時間を見つけていけるようにがんばります😌💗
    赤ちゃん、また来てくれますように💗

    • 6月26日
ao:-)

私もつい2日前に化学流産しました。
とっても悲しいですが、初めて陽性反応が
出た喜びは忘れません👶
旦那さん優しいですね、そんなおふたりなら
きっと素敵な👶が来てくれると思いますよ💕

  • 花

    コメントありがとうございます。
    同じ時期ですね。。今が1番辛いですよね😢😢
    最初のあの陽性反応を見たとき、本当に幸せ感じますよね😌💗でも、またあの幸せを味わえるのか、正直不安でいっぱいです😢
    お互い、旦那さんと2人でまた頑張りましょう👶😌💗
    ありがとうございました💗

    • 6月26日
deleted user

お気持ちお察しします。
私も、4月末に化学流産しました。
初めての陽性反応、嬉しくて嬉しくて、早く病院に行きたくて…
でも、あと三日したら病院…!って時に急に大量出血…

化学流産だからとか、まだ胎嚢確認前だからとか、そういうんじゃないですよね。
きっと、経験した人にしか分からない気持ちだと思います。

今は、気が済むまで泣きましょう!
そして、時間が経ったら、また笑って過ごしましょう。

優しい旦那様に支えてもらいましょう😊
素敵な二人の元に、また戻って来てくれますように❤️

  • 花

    コメントありがとうございます。

    同じですね😢😢あと数日したら病院ってときに出血。。今日の朝病院行けばよかったって、もし行っていれば何か変わったかもしれないとすごく後悔しました。

    そうなんです。胎嚢も心拍もなにも確認はできてないけど、でも一度お腹にきてくれた命が流れてしまったことがすごく悲しいし、守れなくて悔しくて申し訳ない気持ちなんです。他にもいろいろあるけど、うまく言い表せませんね😢

    またお腹に宿ってくれることを願ってます😌💗
    長くなっちゃいました😰ありがとうございました!!

    • 6月26日
おはぎ

私も今日の朝に化学流産になりました。
ちょうど1週間前に妊娠検査薬で陽性!
初めて二本線を見て泣きました。
もう妊娠したんだ!赤ちゃん来たんだ👶って喜んでいたらまさかの生理がきて化学流産です。今日いっぱい泣きました😭
旦那も私のせいじゃない!次頑張ろうと!って言ってくれました。
私も一度お腹にきてくれた赤ちゃん👶
少しの間幸せでした❤️
なこさんも今辛いと思います。
私も辛いです😭
お互いきてくれた赤ちゃんに感謝してまた次赤ちゃん来てくれますように👶❤️👏