※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家族・旦那

親類へのプレゼントを選ぶのに困っています。10才くらいの男の子が喜ぶ…

親類へのプレゼントを選ぶのに困っています。
10才くらいの男の子が喜ぶプレゼント(五千円位)ってなにですか?スポーツしない感じの子なのでスポーツ用以外ならなんでもいいので案があればお願いします。

あと別件でその年くらいの子がしそうなPlayStation4のゲームソフトを教えてください。

コメント

ぱーら

親戚の方ですか?
そのくらいに大きい子ならお金を渡す方が楽ですよ😊これでプレゼント買ってもらいなって言って渡してます❤️

• うさまる

うさまる

お金で渡すと親に取られるんじゃと思って(..;)
    ギフト券とかにしてみようかなぁ。
    回答ありがとうございました。

• 6月25日
ささくれ

長男が10歳です。
PlayStation4のソフトですと、ドラゴンボールやマイクラ、winning eleven、進撃の巨人などをやっています。
今欲しいと言っているのは、僕らのヒーローアカデミアの漫画本だそうです。
本を読むのが好きなら、図書券とかはどうでしょう?

• うさまる

うさまる

10歳だとそんな感じのソフトなんですね!子供がやるものが分からなく助かりました。漫画とかいいですね。図書券で大人買いできますよね。

• 6月25日
ママ

私、迷った時は、トイザらスの5000分のギフト券渡してます💕

• うさまる

うさまる

ありがとうございます。トイザらスならなんでも売ってますね。券があるの知らなかったです。

• 6月26日