※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

奈良県葛城市で子供連れて行ける産婦人科を探しています。奈良医大で出産予定で、安心して産めるところを教えてほしいです。

奈良県葛城市に住んでます。
9ヶ月の子供が居るのですが現在2人目妊娠の可能性があるのですが、子供連れて行ける産婦人科はありますか?
上の子は奈良医大で出産することになったので産婦人科について疎いので教えて頂きたいです。
出産の時に安心して産めるところでオススメの産婦人科教えて下さい。
同じ奈良県住みの人よろしくお願いします!!

コメント

エリザベス

SAKURAはお子さんが遊べるスペースあるし、診察の際にはスタッフの人が見ててくれたりしてましたよ!

• ゆめまま

ゆめまま

お返事ありがとうございます。
    一度調べて見ます!!

• 6月25日
mamari♡

香芝市の
藤田産婦人科良かったです(^^)
子どもの遊ぶ玩具も
置いてありますし、
絵本もあって
過ごしやすいかと思います☺️
実際に子ども連れも
多かったですよ☺️
私は1人目でしたけど、
2人目のお子さんは
1日早く退院も出来たり、
100円レンタルベットがあり、
ご主人と上の子も
個室に一緒に宿泊出来たり
色々あったみたいです☺️

• ゆめまま

ゆめまま

ありがとうございます。
    藤田産婦人科ですね、1度検索してみます。香芝だと通行距離も近くて行きやすいと思いますし、レンタルベッドを借りると旦那と上の子と泊まれるのなら安心できますし助かりますよね。1度調べてみます。

• 6月26日

林産婦人科 五位堂で産みました(^^)
待合室に
小さいですけど遊べるスペースがあり、実際にお子様連れの方も来ています!
初診は予約できないので結構待ちます💦

出産後は全部屋個室なので家族もゆっくり面会できますし、夫だけは宿泊できます。(子供の宿泊可否はわからないです💦)
3時間ごとにママと赤ちゃんが一部屋に集まってオムツ替えと授乳をしますが、毎回助産師さんが居てくれるので相談しやすいです!
夜は赤ちゃんを預かってくれるので寝れます✨
私は今度もここで産みたいと思ってます♪

• ゆめまま

ゆめまま

お返事ありがとうございます。
    林産婦人科五位堂は家の近くで気になっていました。丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    すごくいいところですね。出産後も安心して入れそうですね。1回行って見たいと思いました。ありがとうございます。

• 6月25日
(˘ω˘)

どのような経緯で医大で出産されたかはわかりませんが、SAKURAはちょっとのことですぐに医大に転院させられます。
私は転院させられ、その際の対応があんまりだったのでイメージがあまり良くないです(›´ω`‹ )

• ゆめまま

ゆめまま

そうだったんですか💦産婦人科での出産希望の場合あまり良くなさそうですね。

• 7月4日
チョコパイ♡

私も藤田産婦人科で産みました😊
もう解決されてるので、補足情報を…✨
藤田産婦人科はかなり人気で、藤田先生1人しか先生はいないので、分娩予約は早めにしないと(妊娠わかってすぐくらい)予約出来ません😱
ので、藤田産婦人科を考えておられるなら、早めに(妊娠してるかどうかの状態でもOK)行った方がいいですよー😊