※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
妊活

生理予定が来週で、排卵痛のような痛みがあり、膀胱炎も。妊娠検査は陰性で落ち込んでいる。仕事で子供の有無についてチクリがあり、心が疲れている。

また、リセットの予感。

来週、生理予定なのですが、今日から下腹部が排卵痛の様な痛みがあり、いつもの生理前と同じような感じ、、、

それに、土曜日から膀胱炎になってしまい、病院で今週排卵日でもしかしたら妊娠するかもと伝えたら検査を行い妊娠は陰性です。

ですよねって感じだけど、陰性って聞くとへこむよー😔

一昨日からメンタルぐたぐた、しかも今日、仕事の上司から子供がいない人は考え方が違うねとチクリ、、、

もうズタズタ、ボロボロです。

私だって好きで子供がいないわけではないのに

コメント

ままり

今高温期何日目ですか?チェックワンファストは11日目から陽性反応でますよ!

• マオ

マオ

高温期は土曜日の時点で3日目で、陰性なのはわかっていたのですが、病院の先生が一応と検査を行ったという話です。
    陰性とわかっていたのですがその言葉が今は聞きたくないなぁと思いました

• 6月25日
みーちゃん

私もまだ妊娠してません。
妊活中の初心者です。
今日ママリに登録したくらいです!笑

陰性ってへこみますよね。
それでいて、友人は出産、妊娠ラッシュ。
昨夜、中学の頃の友人がママになりました❤️、とインスタにあげてて素直に喜べず、しかもそれをまた罪悪感に思い、もう駄目です😭

• マオ

マオ

先週排卵日だったのでまだまだ結果は出ないんですが、病院の先生が一応という事で検査して陰性なのは、当然なのですがその言葉がグッとグサッときましま、、、

• 6月25日
  • kko

kko

わたしも今登録して、同じ気持ちです(๑•́‧̫•̀๑)🙏

わたしだけ残されてる気持ちになってしまって。。w

• 6月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

こんばんは✨
    同じ気持ちの方がいらっしゃって心強いです。
    これからですよね!!
    (と、言い聞かせる…)
    先日、子供を授かると言われている神社に行って来ました。
    また、明日夫と婦人科に検査に行きます。
    ドキドキです。

• 6月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

グサッですよね。
    同じ頃に市販の検査薬で検査して、私は陰性、友人は陽性。
    どうしよう、と言われて、え?、は?となりました。笑

• 6月25日
  • マオ

マオ

どうしようって言われてもって感じですよね😥
    旦那には陰性で当然なんでしょ?
    先生もまだ時期的に早いからって言ってたんでしょ?って言われたんですけど今回もダメなのかなって、、、

• 6月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんです。
    私はあなたより子供欲しいのに、なんで私に出来ちゃった、困るみたいなこと言うかな?💢って思っちゃいました笑
    ご主人様も、そんなこと言わなくても😢ですね。
    私も今日、子宮の様子とか見てきます!
    旦那の精子くんも見てきます!
    不安で息苦しいです。笑
    一緒に頑張りましょう!
    って頑張らなくちゃいけないの?って気もしますが…

• 6月26日
  • マオ

マオ

私も今回ダメなら検査に行った方が良いのかなと思うんですが、怖くて、、もし不妊症だったらって考えるとなかなか勇気が出なくて。
    でも一緒に頑張って頂ける方が見えると思うと心強いです!!
    まぁたしかに頑張るって言い方はあまり宜しくないのかも知れないけど、将来のベビちゃんの為に今出来ることを頑張ってやるみたいな考え方でいいと私は思います。
    食べ物だったり生活だったりを正して元気で健康な子を産めるように!!

• 6月26日