※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

ベビグリーンを服用されている方いますか?コスパや効果について教えてください。

こんにちは。サプリで、ミトコンドリアにアプローチをアピールしている、ベビグリーンを服用されている方いらっしゃいますか?コスパは、継続面では少し?高い気もするし、かなりメールで紹介されていますが、効果はどうなんでしょう。

コメント

みーみ

ベビグリーンは使用したことがないので質問の答えにはなっていませんが、、、
私は採卵のために体質改善をしながら、ミトコンドリアのサプリメント(ミトコプラス)を飲んでいました!
色々やりすぎて何が良かったかはわかりませんが、採卵の結果、質も良い卵子だったようで胚盤胞まで育った確率がとても高かったです!ベビグリーンより少し安いですよ😊

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊ミトコプラス、知りませんでした。それを飲んで、質のいい卵子になって、よかったですね!😃それは、定期購入の縛りはありますか?

• 6月25日
  • みーみ

みーみ

縛りはありませんよ😊定期購入にしてましたが、採卵終わったので三回で辞めました!!採卵前、ほんとは三ヶ月くらい飲んでた方が良かったみたいですが、間に合わずで二ヶ月前から飲みました!今も移植前に少しでも体を整えるため頼んでた分飲んでます!
    解約は電話であっさりできました😆

• 6月25日
  • みぃ

みぃ

それはいいですね✨😃調べてみたら、定期にすると千円オフなってます!参考になりました、ありがとうございました😊

• 6月25日