※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
家族・旦那

5ヶ月の娘がいるえりちょ。です。旦那についてなのですが、子どもが産…

5ヶ月の娘がいるえりちょ。です。
旦那についてなのですが、子どもが産まれてから旦那に対して理由があってもなくても無性にムカムカするのは何でなのでしょうか?
基本、旦那はうんちは嫌だから変えてくれなかったりとお子ちゃま過ぎて話にならないんです。
お友達の話を聞くと、男の人ってやがるよねー!ってのは話ししてますが…
娘の前では言い合いはしたくないので、ぐっと堪えてます。
自分のやりたいことだけやって、休みの日でもやってくれるのは入れるだけ。
私が欲を出しすぎなのでしょうか?
普段も仕事で帰りが遅く、仕事で疲れてるからと平日の夜はあんまり会話せず寝てしまったり。。
転勤先なのでお友達とも、気晴らしの時間も設けられず。。
少し心のシコリが出来てる気がします。
結論、自分のやりたい事だけやって、私の話は聞いてるんだか聞いてないんだか。休みの日に外に出てもいいとこ取りで自分の嫌な事からは逃げるくせに、細かい事はいちいち口出ししてくる。本当うっとーしくてたまりません。
もしかして、末期ですかね。。
こんな話ですみません。
なにか私に改善点があればアドバイスやご意見お願いします。

コメント

嫁ちゃん★

私もそんな時ありましたよ(笑)

もうね、諦めました。(笑)

もう何もしなくていいから口出しもしないで!!って思ったのですが私自身がチキンなので言えず、その代わり私は子供の事はほとんど自分でやってます(´▽`*)

そして基本わたしも友達との交流もなく、買い物も自由に出来ません(笑)

すいませんアドバイスになってませんが、参考までに(笑)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

返信が大分遅くなり申し訳ありませんでした。
    やはりそんな時期もあったのですね。私も嫁ちゃんさんのように 諦めモードにしてみました。笑
    まぁ、まだまだ旦那はお子ちゃま全開ですが…
    嫁ちゃんさんのおかげで、気持ちが楽になり多少イラっとはしても、上手く自分をコントロール出来るようになりました。
    ありがとうございます。
    あーだこーだ言う前に自分で黙々とやってしまった方が、気持ち的にストレスが少なく済むのでいい考えだなーと思いました😁笑

コメントありがとうございました。

• 12月4日