コメント
はじめてのママリ🔰
え、、、
私しか見ないものをアマプラでレンタルしますけど😅
Riiiii☺︎
うちの旦那多分同じタイプです🫠
U-NEXTなんですが、毎月もらうポイントで有料の見てるみたいでポイント使われてて私が使うポイント一切残ってないです😒🫠
ムカつくからたまにこっちが無駄買いしてやってます💩
-
りーまま
多分UーNEXTだったら同じことされます😩
でもまだポイントの方がマシです!
でもやっぱりムカつきますよね🙃- 2時間前
はじめてのママリ🔰
旦那の給料で払ってるので何も思わないです☺︎
はじめてのママリ🔰
特に気になりません🤔!
りーまま
自分で払ってるならいいんですけど自分でじゃないからなんか嫌なんですよね😅