※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供は、ディズニーランドに普段着でOKです。誕生日にTシャツを購入して着替える予定なので、子供にも購入して着せることを考えていますが、1度洗わずに着せるのはどうか迷っています。ベビーカーや抱っこ紐なので普段通りの服装でも問題ないでしょう。

生後6ヶ月頃でディズニーランドに連れて行った方は子どもの服装はディズニーに関係ない服を着せましたか?😄
私の誕生日の日に行くので、35周年もあり私は中でTシャツを購入して着替える予定です✨そこで子どもにも購入して着替えさせようと思ってましたが、1度洗わずに着せるのはどうなのかな??と思いました😅
ベビーカーや抱っこ紐なのでいつも通りの服装でもいいのかな😂

コメント

さらい

関係ない服を着せました。
( ̄▽ ̄;)

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    すぐ着れなくなるし洗えないですしね…。
    いつも通りの服装で行きます!
    ありがとうございました(^O^)

    • 6月25日
  • さらい

    さらい

    ディズニー関連の服を着せていったことないので、、

    気分の問題なんですかね?!

    • 6月25日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    気分の問題だと思います(笑)
    なんかイメージ的にディズニーやUSJなど行く時はそこのキャラクターを着せるのかな?と思い込んでました😂

    • 6月25日
ミキ

別にディズニーに関係ない洋服でも何も問題ないかと思います。

親次第じゃないですか⁉︎

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    いつも通りの服装で行くことにします!
    ありがとうございました(^O^)

    • 6月25日
deleted user

私は事前にネットで買って着せていきました!
未だに新品服は事前に洗う習慣が抜けなくて😂💦
肌が弱くないなら大丈夫ではないでしょうかー?

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    事前に…ってこともできましたね💦
    私も絶対1度洗ってからしか着せていないのでいつも通りの服装で行くことにします😄
    ありがとうございました(^O^)

    • 6月25日
みにー

先月と今月行ってきました😆💓
わたしはディズニーが大好きで
息子の洋服がミッキーだらけなので
ミッキー着せましたけど
関係ない服でもいいと思います!

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    2回続けて行ったんですの😆
    ミッキー可愛いですもんね😍
    あと何日かあるのでもう少し悩んでみます😄さっき可愛いミニーちゃんのTシャツ買ってしまったので着せることになるかもですが✨
    ありがとうございました(^O^)

    • 6月25日
ゆまま

前もって西松屋などでディズニーキャラクターの絵が書いてある服を買って着させるのはどうですか?😳
確かにベビーカーや抱っこ紐だといつも通りの服でもいいかな〜って思いますが、せっかくなので私ならディズニー系のお洋服着せます💭

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    西松屋にもディズニーのTシャツ売ってますね✨
    やはりディズニーの服購入してせっかくだから家族でディズニーコーデでもしようかなと思います😀
    ありがとうございました😄

    • 6月25日
一葉

メルカリやショッピーズってゆう通販アプリを使うと安く手に入りますよ😉
種類もサイズもいろいろあります😍

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    メルカリ見てみました!ほんとですね!結構新品とかも売りに出されているのでいいですね✨
    ただ、今回は出発までに配送が間に合わない可能性があるので次行く時には是非メルカリなどで購入してみようと思います😆
    ありがとうございました😀

    • 6月25日