※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき1
妊活

多嚢胞や排卵チェック、不妊治療など皆さんは女性の先生の病院に行かれてますか?近くにあまりないので…。

多嚢胞や排卵チェック、不妊治療など皆さんは女性の先生の病院に行かれてますか?
近くにあまりないので…。

コメント

ガラスの靴(32)

私は男の先生に診察してもらってますよ!

ネイルまま

私も男の先生に診てもらってます!中々、女医はいないですよね^_^;

deleted user

私はレディースクリニックに通ってます💡

女医さんが一人でしているトコです(^^)

アーニー

私は不妊治療から男性の医師でした。女医は前にキツい病院に行ったことがあり、それ以来避けています😅

とこ

男の先生に診てもらっていました。近くに女医さんのところがなかったので(^_^;)

いちご🍓

最初の1年は何となく抵抗があって女性の先生のいるクリニックを探して、丁度近くにあったのでそこで診てもらってました☆
今は不妊専門の病院に移ったのですが、今度は男の先生です(^^)
最初の1年で診てもらうことに抵抗がなくなりました♡(笑)

♡ちぇりー♡

わたしは男の先生でした!なんでだろ?女の先生の方が恥ずかしくて嫌だなぁって思ってました😅