※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、娘にお腹の赤ちゃんについて質問すると、最初はいると答えたが、最近は空っぽと答える。生理が来るか、枯死卵か不安。経験者の話を聞きたい。

先日、フライングですが、待ちに待った陽性反応が出ました。

娘にお腹に赤ちゃんいるかな?
と聞くと、いつも空っぽと答えていたのですが、今周期はいる!と何度聞いても答えました。

しかし、昨日から聞くと、空っぽと何度聞いても答えます。

このまま生理が来てしまうのか?
もしかしたら枯死卵なのでは?


と不安になってしまいました。

妊娠中に上の子に、お腹空っぽや居ないなど言われて無事出産まで至った方、いらっしゃったらお話が聞きたいです。


フライングだから余計に不安になるのでは?というのは重々承知してます。
また、こんなスピリチュアルなこと信じるなんて…と思われるかもしれませんが、

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

ちょっと話は違いますが、保育士をしていたとき突然「先生のお腹には赤ちゃんいるよ」と言われました。
結婚する1年以上前だったので妊娠は有り得なかったのですが、子どもってスピリチュアルなこと言うけれど必ずしも当たってるとは限らないです💦
なので、あまり気にしなくて良いんじゃないかなと思います😊

  • はりー

    はりー

    そういった経験がおありなのですね。
    子供のスピリチュアルな発言当たったことの方がよく聞いていたので不安でしたが、めるさんのお話を聞いて少し安心しました。
    あまり気にしないように過ごしたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 6月25日
deleted user

それだけで不安になることないです!
子供は気まぐれです!

聞かれすぎて適当になってるかもしれませんしね^_^;

  • はりー

    はりー

    確かに、聞き過ぎてしまっているのかもしれません💦
    そうですよね、気まぐれですよね!
    もう聞くのはやめて、この子を信じて過ごそうと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月25日