※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

b型ベビーカー購入を検討中。おさがりは古いため新調するか迷っています。身長175センチでハンドルが高いものが希望。最新のメーカーや良い点を教えてください。

b型ベビーカーの購入を考えています。今は6ヶ月なので、おさがりのa型使ってます。b型もおさがりがあり、それでいいかと思っていたのですが、7年前のものなので、新しくこ購入した方がいいのか、今更迷っています。昔のものと最新のものを比べて良くなった点と、おすすめのメーカーなどありましたら、教えて下さい!
希望は、当方長身(身長175センチ)のため、ハンドルが高く押しやすいものが良いです。

コメント

ひーまま

B型ベビーカー、買ってよかったです!片手で押せるしシングルタイヤなので小回り効くし、スイスイ行けます!
赤ちゃん本舗で買いましたがベビザラスにも置いてありました!
是非試してみてください!☺️💘

• ひーまま

ひーまま

おススメのベビーカー、
    画像つけておきました☺️❣️

• 6月25日
  • ゆー。

ゆー。

ありがとうございます。参考にさせていただきます^_^

• 6月26日