※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

あーせっかくの休日がまた台無しに…。本当に寝室に入ってくるのやめてほ…

あーせっかくの休日がまた台無しに…。
本当に寝室に入ってくるのやめてほしい。また義母です。
休みの日くらい、ほっといてほしい。
子供の事気になるのは分かるけど、私のことも考えてほしい😩
ノックはあるけど、普通にズカズカ入ってくるとは。
前に旦那に言ったことあるけど、俺がいない時のことだから言うなら自分でいいなと…。

言えずに我慢していたけど、先日離乳食の件で言ったらいじけられたから…また言ったら面倒なことになりそうだし。でも、我慢するのも疲れたー。

コメント

ままりん

義母さん自分が同じことされて何も思わないのですかね(-_-;)笑

  • ちー

    ちー

    うーん…義母の部屋に仏壇がありご飯とかお供えしてて家を空ける時があって時間があればお下げしててと言われたことがあったので、入られてもどうも思わない感じですかね😩

    • 6月25日
めぐたん

面倒になるのを恐れてたらなにも進展しないですよ!乗り越えて頑張って下さい(^^)‼︎ファイトー!

  • ちー

    ちー

    そうですよね(´・_・`)

    • 6月25日
deleted user

いやー寝室ってオアシスのはずなのに😂
同居ですよね??起きたらリビング行くしほっといてほしいですね😭
ご主人もちょっと冷たい😂
いじけられるの面倒ですが、言ってもよいかと🙆‍♀️爆発する前に言いましょうっ🤣

  • ちー

    ちー

    そうなんですよ(T ^ T)
    同居です。仕事行く前に来るんですよ💦

    • 6月25日
ママリ

私なら鍵つけたいって旦那に言って鍵つけてもらいます😂

  • ちー

    ちー

    本当につけたいですね😅

    • 6月25日
梨

絶対嫌でね。
実母ならまだしも。
でも、私も同居だから言えないのは分かります?

  • ちー

    ちー

    嫌ですよね💦
    同居なんですね。嫌なことないですか?

    • 6月25日
梨

風呂上がり裸でぶらぶらできない、風呂の入るタイミングや洗濯などは気を使います!

  • ちー

    ちー

    分かります💦気を使いますよね。
    仲は良いんですか?

    • 6月25日
  • 梨

    お互いに気を使ってるので、良くも悪くもですね。

    • 6月25日
  • ちー

    ちー

    そんな感じですよね😓

    • 6月25日