※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

朝からやる気あったけど、切手買いに行ったら旦那の指示と違っていて怒られた。メンタルが不安定で涙が出る。郵便局に再度行くことになり、やる気がなくなった。

今日は朝からめっちゃやる気あったのに。
いつも午後から洗濯物してるけど朝から
やろうと思ったのに。近くのコンビニ
いつもは車で行ってたけど散歩がてらにって
さっき歩いて往復15分くらいかけて行ったのに。
散歩してる妊婦さんからすれば短い時間だけど
暑い中頑張ったのに。
旦那に昨日コンビニで切手買って
郵便局で話聞いてポストに出しって頼まれて
早めがいいって言われたから朝から切手買いに
行ったのに。8時頃にはって言われた気がしたけど
私がちゃんと聞いてなかったかららしい。
旦那にさっきLINEで怒られたし。頑張ったのに。
全てのやる気なくした。最近メンタルがすぐ駄目になる。ちょっと言われただけで涙でる。
郵便局9時からだし。早めって言ったじゃん。
また行くようだよ。頑張ったのに。

コメント

さーママ

なんで怒られちゃったんですかー?😭言われたことやったのに💦😭

  • ぽ

    昨日の夜、私が半分寝てる状態で切手とかの事頼まれて私的には「コンビニで切手買って郵便局のポストに入れてきて。早めに」って旦那が言ったのかととらえたら旦那的には「コンビニで切手買ったら郵便局に行ってこの1枚の切手だけで送れるのか。何時頃つくのか聞いてきて」って事だったらしくてさっき歩いてる時にLINEきてそぉゆうことだからって事で目の前郵便局だったけどまだやってなかったので家に戻ってきました…。私が寝ぼけた状態で聞いたのも悪いけど郵便局!だけじゃなくて郵便局でこう聞いてきて!って言ってくれれば良かったのに。って思いました😔私がやる気あるとき行動する必ず空回りします😭

    • 6月25日
deleted user

え!なんで怒られたんですか???そして郵便局9時からってのは伝えたんですか?
そもそも、人に頼んでおいて文句言うのは腹たちますね^^;
じゃ自分でやれ^^;
言った言わないって、結局言ったとしても、相手に伝わってないってことは言ってないってことになります。
旦那さんが謝るべき。

  • ぽ

    伝えてなかったです…。
    聞いてなかった私も悪いですが
    文句言わなくてもって感じです😔
    さっきLINEでごめんねってはきました。

    • 6月25日
みーる

早めにって、8時も9時もそんなに変わらないよね。

そんなに一刻を争う大事な手紙なら自分で出すべきだよ。

  • ぽ

    私もそぉ思います。
    明日までに届かなきゃ困る手紙らしくて…。さっき速達で出してきました😔

    • 6月25日
えりなちゅわん

旦那さんがさぁさんに話すタイミングも悪かったのかな💧って思いました🙇‍♀️

私なら自分でやってって言います。
仕事で郵便局行く時間ないとしても、
夜間対応可な郵便局行ってや。
って言います💧

  • ぽ

    さっきLINEで寝る直前に言った俺も悪かった。ごめんね。ってきました。

    毎回頼まれても何かしら抜けちゃう私なんで旦那がやったほうがスムーズにイライラせずできるのにって毎回思います😔

    • 6月25日