
コメント

iLY
私も産後1年来なかったので婦人科で見てもらいました!
尿検査とエコー検査しましたよ!
そろそろ生理くると思うよ~と言われそのまま放置でした💦💦
産後1年半でやっと再開しましたよ(*^-^*)
異常がなければ待つしかないみたいですね( ノД`)

はな
わたしもなかなか再開せず心配しましたが、1歳半で卒乳してその1週間後くらいに生理再開しました。「授乳終わったらすぐだな!体はよくできてるなぁ」と人体の仕組みに感心してしまいました。
まだ授乳してるのであれば再開しなくてもおかしくはないですし、他に気になる点がなければ様子みていいのでは?と思います!
-
みさき
返信ありがとうございます!来ないと心配になりますよね(TT)2人目が欲しいのですが、もう少し様子見で過ごして見ようと思います。ありがとうございます😊
- 6月25日
みさき
返信ありがとうございます!検査はしても薬で早く来させる等の事はしないんですね!
すごく参考になりました。ありがとうございます😊