※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

もう旦那ムカつく!私が話しかけても携帯ゲームに集中してるからうるさい…

もう旦那ムカつく!!
私が話しかけても携帯ゲームに集中してるからうるさい、知らないの繰り返し…
ゲーム終わってお風呂行く時にはあーうるさいから集中できなかったと!
さっさと義父母に子供預けて仕事しろよとか💦母乳だったらそんなに簡単にいかないって言えば、無理矢理でも離してミルクにしろよとか…
義父母にしても旦那にしても無神経すぎる…

私は自分の手で育てたいし無理矢理ミルクにするとかはしたくなぃ…

情けなくてこれからこの人と育児していくのかと思うと切なくなる…

コメント

ひまわり🌻

すみません、読んでてムカついてきちゃいました😅
ゲームがどんだけ大切なんですか(-_-)
うるさいなら一人の時にやって!と言いたいですね(笑)
母乳でなるべく自分の手で育てたいのめちゃめちゃ分かります!
仕事しろよって言うなら家事育児しろよ!って言いたいです(笑)

すみません(笑)

• 尚姫

尚姫

全然いいですょ♡
    今日から9ヵ月だょ!早いねって言ってもテレビみながらふーんって💦
    ですよね!パチンコやめたのを偉そうにそこら中で言い回って…
    女性は妊娠した時点で全て我慢なのに💦仕事してないからいいじゃんですょ…こっちは切迫流産で辞めざるを得なかったのに…

• 6月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

私ならもうはたくレベルですね(笑)(笑)
    本当ですよね!!
    誰の子供妊娠して大変な思いして産んで育ててると思ってるの!!って言いたいです😂💦
    というか以前ぐぅたらだった旦那にそう言いました(笑)

• 6月25日
  • 尚姫

尚姫

妊娠させたからでしょ!って言えば同意のハズだとか…一人息子でぬくぬく育って兄弟、姉妹もいないからわかんないんでしょうね💦
    疲れますよね…

• 6月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そういう問題じゃないですよねー、、
    この子は私の子でもあるけど半分はあなたで出来てるのよ。って暗示のように一時期言い聞かせてた時もありました(笑)
    イライラするのも疲れますよね(;_;

• 6月25日
  • 尚姫

尚姫

そこぢゃないですよね💦仕事もしなくていいなら妊婦がいいとかどんだけ舐めてんだょ!って思いますょ…
    苛立っても変わらないけどムカつきますよね!

• 6月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

本当ですよね!!重いお腹で貧血しながら浮腫みながら毎日普通の顔してるけど常に体調は不良ですよ!って訴えたいですね(笑)
    うちの旦那も始めは家事育児は女の仕事って感じで無関心だったんですけど、長くに渡っての洗脳と嫌味で変わりましたよ❤(笑)

• 6月25日
  • 尚姫

尚姫

本当ですよね💦恥骨は痛い、食欲はない、血腫はできるで家のことやる苦労少しは理解して欲しいです(っω<`。)

• 6月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

ですよね💦臨月入ったらまた更に辛いですしね、、、
    理解してもらえたらこっちの気持ちもだいぶ楽になりますよね(;_;

• 6月25日
  • 尚姫

尚姫

そこですね…
    今でもほぼ安静にしなきゃいけないけど…少しは変わってほしいですよね💦

• 6月25日