※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

6月6日に生理が来ました。ですが、いまだに出血があります。7日にジュエ…

6月6日に生理が来ました。
ですが、いまだに出血があります。
7日にジュエルアップという
バストアップサプリを飲みました。
生理中に飲んでも問題はないとの
事だったんですが、そのサプリを飲んだことで
ホルモンバランスが崩れたんでしょうか?
10日ほどサプリは飲み続けましたが
今はサプリの影響かなと思い
飲むのを中断しています。
他にもこのような経験なさった方いらっしゃいますか?

コメント

nana。

私も1ヶ月生理が続いた時がありました💦
病院で一応 ガン検診を行なって様子を見ていたのですが、結果はホルモンバランスの乱れ。
割とすぐに乱れて生理に影響するみたいですよ😢
もし出血が続くようでしたら受診をお勧めします( ; ; )
サプリの経験はなくてすいません💦