※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

なんで言われたことをすぐできないの。仕事の制服出してって言われても…

なんで言われたことをすぐできないの。
仕事の制服出してって言われても、お弁当箱出してって言われても1回言われただけじゃできない。

今日もこの間息子のオムツを買って車に置き忘れてたので、今日出かけた帰りに出しといてって言って息子を寝かしつけに行って降りてきたらオムツ出してくれてない。(家から駐車場まで少し離れてるので出来れば1回で済ませたい)
つい5分前に言ったこともなんでできないの。

普段はとてもいい主人なのに、忘れっぽいしイライラするな〜

コメント

ぽん

うちの旦那もです😫
忘れっぽいから
何回も喧嘩してます笑
それ以外は、いい旦那さんなんだけど笑

• ちーくん

ちーくん

本当にイライラします😓
    そうなんですよ!育児にも積極的なのでいい主人なのですが、なんか忘れっぽいし🙄話聞いてた!?って思います(笑)

• 6月24日

うちもです〜〜💦
これとこれしてね!と言うとどちらもできてないか1つできてるかですね🤷🏻‍♀️
男の人って今からこれして!だと多分できるんですけど後でこれしといて!が苦手なんじゃないですかね😩

• ちーくん

ちーくん

多分そうなんでしょうね😓
    最近ほぼ毎日なので、イライラしまくりです🙄自分で弁当箱洗えって思います(笑)

• 6月24日
あお

仕事の制服やお弁当箱とか毎週や毎日のことなら紙に大きく書いて貼るのがいいと思います。
リビングのドアとか、よく通る場所に。
そして小さく、お弁当出さなかったらおこづかい100円減らすとか付け加えて(笑)

• ちーくん

ちーくん

なるほど🙄それいいですね!
    主人はお金に細かいのでお小遣い減らすとかしたらちゃんとしてくれそうです(笑)

• 6月24日
natuki

あぁぁぁぁわかります!
わかりますよ~全く同じです。
この間ムカつきすぎて、「あなた仕事中もそうなの?よくそんなんで仕事出来てるな、周りに迷惑かけまくりだと思うよ」と吐き捨てたばかりです。

• ちーくん

ちーくん

なんでさっき言ったこと出来ないの?子供でもできるよ?って思います🙄
    あぁ〜私も言いたい!言いたいけど私の性格上言えないのでママリで吐き出すしか😭

• 6月24日
coko.ma

それわかります!
やるからいーよとか言われることもありますが、やるまで側でみてます笑

• ちーくん

ちーくん

本当に毎回イライラします😅
    やるからって言われても信用できないですよね(笑)

• 6月24日
とも

ウチもですよー💦ウチなんか「ゴミはゴミ箱に捨ててね」まで言わなきゃなレベルです😭
里帰りしてたので、燃えるゴミの日は朝から前日の夜&当日の朝にLINEや電話で伝えても出してなくて部屋臭くなってたし😫
そのクセ私が旦那に言われた事忘れてたり、息子がグズって時間が取れずに出来なかったら指摘されます👊💢