※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

立ち仕事で張りがあり、座っても同様。張り薬の副作用で手の震えや動悸が出て困っています。赤ちゃんにも影響があるか悩んでいます。副作用を我慢して薬を飲むべきか迷っています。

結構仕事中も立ち仕事なので張りがかなりあり座ってても張りがあります💔💔でも、張り薬を飲むと副作用が出て、手の震えや、動悸がありどうしたらいいか分かりません・・・張ったことによって赤ちゃんにも張る時の苦しさが伝わるのでしょうか?伝わるとしたら副作用を我慢してでも薬を飲んだ方がいいのでしょうか・・・??

コメント

まみ

薬飲んだ方が良いですが、
安静にして飲む薬だと思うので意味があるかどうか💦
ちなみに飲み続ければ、1〜2週間で副作用ほとんど出なくなるはずです!☺️💓

私も最初1週間は副作用やばかったです💦

赤ちゃん云々もそうですが、あんまり張りが酷いの我慢してると切迫で入院になっちゃいますよ〜(´;ω;`)

るな

医師の指示で張り止めが処方されているなら、内服すべきかと…😓
張り止めは副作用でますよ😢
あと、切迫早産になり、症状が進むと仕事や家事も出来なくなりますよ😣