※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

偏頭痛で悩んでいます。痛み以外にも体調不良があり、薬を飲むべきか迷っています。高温期11日目で、検査薬で陰性を確認してから薬を飲むべきでしょうか。

偏頭痛で頭が痛い💔💔
こういう時薬を飲もうか飲むのやめるか悩みます😓
胸も張って痛いし、なんか喉も違和感あるし、お腹もたまにチクチクするし
真っ白ってわかってても検査薬して陰性を確認してから薬飲んだ方がいいのでしょうか😓
ちなみに高温期11日目です💔

コメント

陰性を確認してからの方が安心かと思います。
私も偏頭痛持ちですが、カフェインを取れば治りますので、良ければお試しください。

• まい

まい

ありがとうございます😣💦
    一応検査薬やってからにしようと思います!
    カフェインとると治るのですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月24日

退会ユーザー

私は、前兆があるタイプですが、その時にリポDとか飲むとそのまま治ることがあります。
    飲むタイミングが遅いと偏頭痛になってしまいますが、症状が軽いです。

ちなみに、妊娠してから一度も偏頭痛になっていません。
    それまでは、月に1回は必ず吐くほどの偏頭痛がありました。

• 6月24日

退会ユーザー

あ!でも、妊娠超初期に1回ありました。
    妊娠すると血管が太くなって、治るよ!と主治医に言われていて、半信半疑でしたが、今は全くありません!
    チョコも偏頭痛を誘発するので食べられなかったのに、食べられます。

• 6月24日
  • まい

まい

そうなんですね😧
    あたしもわりと偏頭痛あるのでそうだといいです☺️💕
    偏頭痛辛いですよね😓💔💔

• 6月24日