※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
ファッション・コスメ

8月にグアムで結婚式をしてきます💍ウェディングドレスを着る前に、準備…

8月にグアムで結婚式をしてきます💍
ウェディングドレスを着る前に、準備したほうが良いことがあれば教えてください(ノ_<)
除毛はきちんとサロンでしましたか・・・??
二人だけでの挙式&フォトウェディングなのですが、写真撮影で工夫したことや、やってよかった!というアイデアも併せてお聞きしたいです☺️

どうぞよろしくお願いします🌸🌸

コメント

日焼け止めを結構念入りにしました😃
私もグアムで二人で挙式してきましたよー。四年前になりますが💨
お天気いいといいですね❣️

• ミドリ

ミドリ

日焼け止め必須ですね!✍️AICOさんもグアムだったんですね(*´-`)
    ありがとうございます😊

• 6月24日

一昨年の8月にグアムで挙式してきました!
除毛は自分でやりました笑
主人にも手伝ってもらいながら🤣
直前にやりにいくタイミングが難しくて🤣

やっぱりグアムですのでビーチで撮影はすごく良かったです!
サンセットビーチとか🤗
街での撮影もしましたが、通りすがりの人たちがすごく陽気に祝福してくれたり楽しかったです🤩

あとうちの主人は汗っかきですぐジャケットを脱いでラフな感じで撮影してました笑

天候も崩れやすいですがとっても暑かったです🤢

• ミドリ

ミドリ

そうだったんですね❣️わたしも旦那さんに手伝ってもらおうかなと思います😆
    チャペルとビーチと、全部で3カ所で撮るんです(^_^)
    通りすがりの人がお祝いしてくれるの嬉しいですね☺️💕
    ありがとうございます(*´-`)

• 6月24日
yotsu

私もグアムで挙式しました!
除毛はサロンでしてもらいましたよ✨当日メイクの方にもキレイと言ってもらえて嬉しかったです!(みんなに言ってるかもしれないけど…笑)
私は現地のカメラマンさんだったのですが、日本では撮らないだろうさなーというラブラブ写真をたくさん撮ってもらいました!海外だし、ステキな写真たくさん撮ってもらってくださいね!あとは雨だと嫌だなと思ったので、雨の日保険に一応入りました。
日付とin guam というガーランドを作ったのですが、写真でも日にちと場所が記念に残って、作って良かったなと思っています!

• ミドリ

ミドリ

せっかくなのでラブラブ写真たくさん撮りたいです🤳💕yotsuさん、とてもキレイだったのでしょうね☺️
    日付とin guamのガーランド、凄くいいアイデアですね❣️ぜひ真似させて頂きたいです(*´-`)
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ゴロぽん

ニューカレドニアでウェデイングフォト撮りました。
南国っぽい撮影小物あると楽しいです😃
とりあえずサングラスは持って行きました🙆

• ミドリ

ミドリ

南国感がでる小物、いいですね☺️
    サングラス持っていきます🕶✨
    ありがとうございます(*´-`)

• 6月24日

元ウエディングプランナーで海外挙式もしていました。

事前にサロンでしてもらった方がいいです。背中や顔は特に自身での処理だと残っているので。
一ヶ月前に一度、これはカミソリに肌が負けてしまうかどうかを試すためのもの。そして、挙式の3.4日前にもう一度するのがおススメです。事前に試してなくて肌がカミソリ負けして赤くなる場合があります。

ドレスを着る前の準備物として、ブライダルインナーが必要です。あるとないのでは写真写りの身体のラインが変わります。

• ミドリ

ミドリ

ウェディングプランナーさんだったのですね☺️
    きちんとサロンでしてもらおうかなと思います。入念に準備したほうが良いのですね。とても丁寧に教えていただいてありがとうございます(*´-`)

• 6月24日