※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるり
妊娠・出産

12週の妊婦です。つわりが楽になり、お腹が出てきた気がします。いつ頃からお腹が出てきましたか?

初めての質問です!現在12週なのですが、最近お腹が出てきたような気がします。もともとぽよんとしたお腹だったのでわかりずらいですが…ヽ(;▽;)ノ笑 つわりが楽になってきて、太ってしまったかな?と気になりました。皆さんはいつ頃からお腹が出てきましたか?

コメント

はる(^_−)−☆

私は16週くらいから、ポコっと出てきました(^_−)−☆
人によって、本当に差があるみたいですね♡♡楽しみですね(≧∇≦)

• ぷるり

ぷるり

回答ありがとうございます!そうなんですか、人によって差があるんですね*
    そろそろかな〜と、楽しみに待つことにします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 11月18日
ぽぽ太郎

わたしも12週です!
わたしは11週あたりから、あれ?お腹でてきたかも??と思ってましたよ。
初産婦なのに早いなぁと自分でも思ってます(笑)
体重も変わりないし、お通じも良い方なので、きっとこれは赤ちゃんだと信じてます♡
無意識にお腹撫でてます(笑)

A⑅∙˚⋆

わたしは11wからつわりがパタリと終わり、同時におなかがぷよーんとしてきました(笑)
その時期は、先生に聞いたらお腹を守るために脂肪がつくだけだそうでべびさんではないらしいです( ´・ω・` )
14wから一気にデカくなり、これはべびさんが大きくなってきてるね〜て言われました◡̈⃝♡

𝙔𝙪𝙝𝙞

元々下っ腹ぽっこりでしたが(笑)
3ヶ月くらいには明らかに出てきたよな〜とわかりました(*^^*)
お腹を守るためにお腹に脂肪がつきやすくなるみたいなので、赤ちゃんとか子宮が成長して…というわけではなさそうですが(笑)それでも赤ちゃんのため、妊娠の影響なので、脂肪だろうと大きくなるお腹は見てて嬉しかったです♪

安定期に入ってみるみる出てきて、また最近一気に出たなーと思います(*^^*)

とまと◡̈*

13wから急に目立つようになってきました!
自分で思ってるだけかなぁって思ってたら、皆んなにも言われました(o^^o)

ちょろん

私も12w辺りから少しずつ下っ腹がポッコリしてきました(o^^o)

今は14wでもう少し大きくなりましたが、旦那さんに「もう!?早くない!?」と言われます(笑)

ちなみに体重も増えてないし、毎日お通じもあるのでベビさんだと思ってます(*´罒`*)