※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
子育て・グッズ

江戸川区のニノ江幼稚園は倍率が高く、試験があるようです。他の幼稚園のおすすめも知りたいです。

江戸川区で満3の幼稚園にいれたいとおもっています。いまのところ、ニノ江幼稚園を希望してます。倍率が高く去年は60人中30人で半分落ちたらしいです。だから、難しいのかと考えてます。試験を受けた方どんな試験だったでしょうか?もしおちたとしたらどこの幼稚園がおススメでしょうか?

コメント

コロン

聞いた話しによると二之江は去年結構兄弟枠をとったらしいです(*_*)
うちの娘の幼稚園のんびりした感じでオススメですよ(; ・`д・´)

• N.Tomo

N.Tomo

ありがとうございます。兄弟枠はかないませんよね。娘さんの幼稚園どこかおしえていただけませんか?

• 6月24日
  • コロン

コロン

一之江の浄興(じょうこう)幼稚園です(o^∀^o)

• 6月24日
  • コロン

コロン

週4日給食、親が行く回数は少ない!(^o^)園バスで担任の先生が年長から順に1週間交代で回って来るので必ず担任の先生と会えて少しですがお子さんの様子聞けますよ😃あとは、お遊戯会の衣装の負担ないです!!(*^O^*)

• 6月24日
  • N.Tomo

N.Tomo

いいですね。給食魅力的です。お遊戯会の衣装の負担がないのいいですね。見学にいきたいとおもいます。

• 6月24日
  • コロン

コロン

ただ、預かりの時間短いですよ(*_*)💦💦

• 6月24日
  • N.Tomo

N.Tomo

そうなんですね。ありがとうございます。

• 6月24日
  • コロン

コロン

こんにちは!(; ・`д・´)満3どうでしたか!?💦

• 11月1日
N.Tomo

ありがとうございます。浄興幼稚園、有名ですよね。浄興幼稚園おススメですか?どんなところがいいですか?