※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
家族・旦那

もう嫌です旦那さんがまともに、家事を手伝ってくれませんこれしてくれ…

もう嫌です
旦那さんがまともに、家事を手伝ってくれません
これしてくれない?っていったら毎回めんどくさそうにします
その姿にあきれて私から何もしなくていいと言って今日も必要なものを1人買い出しに行きました
その間ずっとゲームしています
ゲームが趣味だからやめろとは言いませんが何もしないのにただゲームしてご飯用意出来たらやめてまたして,
だんだん疲れてきました
自分でやるって腹くくったけどむなしくていやになります

コメント

jasmine

うちも旦那がゲームか釣りに行くか仕事に行くかなので、家事は一切頼みません!その方がしてくれないとイライラすることもないので気が楽です!笑
買い物は旦那と行ったこと数回しかないです笑
出産直前まで普通に1人で買い物いってました(^-^)

• こうめ

こうめ

そんなものなんですかね
    なんか私だけしんどい思いしてる気がしてイライラしますね
    みなさん一緒なんですね笑

• 6月24日
いちご

めんどくさそうにでもやってくれるのであれば、やらせた方がいいかと😥
やらなくていいって言うと、その言葉一生出して来ますよ😅
今後、何か頼んだ時に「何もしなくていいって言われたからやらない」って言い出します…😥
私の旦那もゲーム三昧です😅
夜ご飯の支度してる時もずっとご飯、出来たよって呼ぶと来るので、終いには、私1人でご飯食べて片付けて旦那は無視してました😅
そうすると「ご飯は?」って聞かれるので「私は食べて片付けたよ😊」って言います。「俺のご飯は?」って言いますが
「自分で用意して食べたら?食べたら今の状態にキッチン戻しておいてね!洗い物しておかないと、明日もその茶碗と皿でご飯食べることになるからね」って言います😂
今ではちゃんとご飯の支度してると、手伝ってくれるし、一緒にご飯食べれています!

• こうめ

こうめ

結果的に旦那さん手伝ってくれたんですねっ優しい~
    めんどくさそうな姿も我慢した方がいんですかね(^^;
    今日はイライラしたのでレトルトで食べてもらいます!笑

• 6月24日
  • いちご

いちご

1年ぐらいかかりましたよ😅
    今は子供産まれたらゲームさせんからね‼️って言って洗脳してます😂
    あと、ゲームばかりしてた頃は、私と離婚してゲームと結婚しろ‼️って良く言ってました🤣
    あと、離婚届書いて渡したり…✏️

• 6月24日
  • こうめ

こうめ

結構言ってますね笑っ
    私も葉っぱをかけるなりしてみようかな(^-^)/

• 6月24日
ナナリ

めんどくさそうにされたら
しなくていいてなりますよね!わかります!
オトナになってもゲームはわたしなら嫌ですね!いいかげんやめてほしいてなります

• こうめ

こうめ

男の人はよくわかりません
    まあ今は自由にさせときます汗

• 6月24日