※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
その他の疑問

メルカリです。マイクロダイエットを事務局よりキャンセルされてしまい…

メルカリです。
マイクロダイエットを事務局よりキャンセルされてしまいました。
ばら売りです。賞味期限も記載しています。

他の方も出品されていますが、削除されていません。
何故でしょうか?

コメント

nao。

そもそも、そのマイクロダイエット?は出品おっけーなのでしょうか?(^_^)

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

皆さん出品されていましたし、私も何ヶ月か前に購入しています。

• 6月24日
  • nao。

nao。

みんながとかではなくて、規約違反では無いのか?て事です(>_<)

• 6月24日
  • るいぽんママ*

るいぽんママ*

違反だったとしたら、現在まで販売されている人や、無事に購入できた事は何故なんでしょうか…?
    1人だけ削除になるのは納得出来ません。
    違反物だとしたら、他の出品者へも同様の対応しませんか?

• 6月24日
  • nao。

nao。

これは規約違反の場合ですが。。。全ての人のものを見るのは難しいので、その中で選ばれてしまった可能性もあります(>_<)それか、他の方がその商品を規約違反だと通報した可能性もあるかな?と思います。。。

• 6月24日
  • るいぽんママ*

るいぽんママ*

わかりました。
    ありがとうございました。

• 6月24日