※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

旦那は仕事のため公園に昼から連れてこうと思いましたが、体がしんどく…

旦那は仕事のため公園に昼から連れてこうと思いましたが、
体がしんどくて実家に行って庭で遊ばせようと思い
体しんどいから実家の庭で遊ばせてほしい
遊び相手してあげてほしい、と
昼頃両親に電話

出かけてるから1時間後なら家いるよ、と言われ
じゃあ今日はやめとく!と言ったのですが、
急いで帰るから連れてこれば?と会いたそうだったので
連れて行きました

家に着くと2人とも相手とか話しかけたりしますが
ずっと寝転がったまま
ばぁばはテレビ見ながらの相手
じぃじは携帯見ながらの相手
結局私が実家の室内で遊び相手してます

こんなんなら別に自分ちいるのと変わらないやん
こんなんならわざわざ実家なんて行かず
散歩したり家で面倒見ればよかったー

実家まで30分くらいです

贅沢かもしれないですが、会いたいだけで
遊び相手はしてくれないのかよ!!
と思ってしまいました〜

コメント