※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

3人で寝るためにダブルサイズのマットレスを検討中。ニトリのマットレスを使っている方いますか?

9月に2人目が産まれます、
今は、シングルの敷布団を2つ敷いて寝ているのですが
私と娘、旦那は1人

娘が嫌がり旦那とは一緒にねてくれないです、
かといって私と旦那では狭くて寝れても節々がいたいです😱笑

3人目の予定はほぼ無いのでベビーベッドは購入は考えてないです。
そこで、ダブルサイズのマットレスを購入しようと思うのですが
ダブルサイズなら、私、娘、赤ちゃんで寝られますよね?😣
購入しようと思っているのは、ニトリさんのこのマットレスです、同じように寝ている方いますか??

コメント

ちみちみ

私ダブルで旦那と娘と私3人で寝てて、娘が変な場所で寝なきゃ普通に寝れるので、大人1人子ども2人なら全然寝られると思います😊

  • acah

    acah

    ベビー布団考えたのですが普通に値段しますし
    いつまでもベビー布団とはいかないので購入を考えたのですが、
    寝られそうとのことで安心しました✨

    • 6月24日
  • ちみちみ

    ちみちみ

    子どもの寝相は凄いのでたまに窮屈になると思いますが、私はあまり気にしないので問題なしです(笑)

    • 6月24日
  • acah

    acah

    私もそこまで、気にはならないです😊

    赤ちゃんが、目に見えるところにいないと不安なので良かったです✨

    • 6月24日
ayu

実家でこれ使ってます(笑)
この上に布団を敷いてですが!
家でダブルのマットレスで寝てますが
3人なかなか狭いですよ😂(笑)
うちはダブルのにベビーマットレスをくっつけて娘はそっちですが一時期そっちで寝なくて3人で寝てた時は狭くて仕方なかったです😂

  • ayu

    ayu


    寝返りとかするようになるまでは
    平気かもですね😂

    • 6月24日
  • acah

    acah

    4歳の娘と、私、赤ちゃんで寝ようとしてるのですが狭いですかね??

    旦那は、シングルマットレスで寝てもらい横に寄せてくっつけて一応寝ようとしているのですがどうですかね??😱

    • 6月24日