※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

マイホーム建てた方いますか?子どもは1人かな。2人は厳しいですよね。申し訳ないなとは思います。同じような方いるでしょうか。

貯金もあまりないけどマイホーム建てた方いますか?
なんとかなりますよね?笑笑



うちが、そうなんですが同じような方いるかなーと思い質問させていただきました。
高い買い物をしたので、子どもは1人だけかなと思っています。2人は厳しいですよね。やっぱり。
子どもには申し訳ないなとは思います😨

コメント

♪

まさに🙋‍♀️
というか、購入予定です😊笑
子供は2人の予定です🤭

  • はな

    はな

    ありがとうございます。
    うちも半年後には家が建ちます。
    主人がどうしても一軒家が欲しかったようで。あと増税前に。と

    K様もお仕事されてますか?(^^)

    • 6月24日
  • ♪

    楽しみですね♫
    私たちは、私が特に
    マイホームに憧れてて…

    増税前というのと、定年までに
    ローン返済できるようにと
    早めにと話し合いました😊

    共働きです✨

    • 6月24日
まみ

後輩が、夫婦で派遣社員で建てましたよ!
貯金0だったそうで、フルローン。
子供は一人でいいそうですー

マイホーム羨ましいです☺

さち

お子さん1人で悪いことないと思いますよ!お金も愛情もたくさん注げるし、子供は産んで終わりじゃないので!しっかり考えられてて良いと思います😊

Haru.M

はい🙋2人目も産まれ、貯金少ないのにマイホーム買いました😂マンションですが。

育休中なので、この一年は不安だらけです…

でも毎月赤字ではないので、復帰までの期間は何とかなると思ってます!笑笑

deleted user

無理なローン組まなければなんとかなりますよ!😆

かーくんまま

はい✋🏻
今年建ちます!
今家具代ケチるのに必死すぎて
旦那と喧嘩してます!笑
お金ないと大変です😭笑

生活はやってけるんですけどね😫

なつん

建てる予定です。
でき婚で、私の両親の希望が敷地内に家を建てて欲しいとのことでした。
子供2人目予定してますが、厳しいですかねー?
一応、定年まで正社員で働くつもりです。

deleted user

うちも貯金ほぼ0で建てます(笑)
しかも、年子妊娠中です😂
1人目のときも引っ越しとかでお金飛んでいきましたが何とかなってるので、何とかなると思ってます!(笑)

あんもも

うちも同じく…です😅💦

扶養範囲内のパートで共働きです。

子ども2人ですが…
まぁなんとかやれてます💦
でも上の高校生のお姉ちゃんのお小遣いが一切いらないのは、かなり助かってると思います😭
↑バイトしてます😭💦

ぷー

うちも笑
家たちました♥️立派な家だけど実際もう貯金ないです。。不安すぎる。でも二人目は絶対ほしいです♥️