※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ココロ・悩み

友達から誕生日おめでとうLINEが来なくて寂しかった。ただ、忙しいのはわかる。

こんなこと気にすることでもないんですけどちょっと吐かせてください😂

昨日誕生日だったんですけど、ほぼ毎年(1日過ぎちゃうこともあるけど😱💦)誕生日おめでとうLINE送っている友達からこなかった時ちょっと寂しくないですか?😂💦

仕事忙しいのわかってるし、私送ってるのに…とか思ってるわけでもないです!ただただ単純に悲しかっただけです…😂

以上!

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは

お誕生日おめでとうございます🎉

そして、分かります。。💧

相手も日々忙しいですしね。分かるんですけどね、。。分かります💧

• キキ

キキ

こんな見知らぬメンヘラの投稿に目を止めてくれた上におめでとうまで言ってくれてありがとうございます😂笑

少しでも共感してくれただけで嬉しいです😂ありがとうございます。

もう気持ちを切り替えますね😂

• 6月25日
kokona

寂しいですね😂 わたしも忙しくて日にちの感覚がなかったりすると、夜になって思い出したり、次の日になってから思い出すことあります😭 お友達もそのうち思い出してくれるかもですね✨

• キキ

キキ

私も当日は忘れてて1日遅れて送ることはありますがその子からはもぉ2年来ないんで嫌われてるかもしれないです😂笑
    ちょっと距離考えます😂

• 6月25日
whisky

お誕生日、おめでとうございます🎉

分かりますー😭
同じように考えちゃいけないとは思ってても、期待しますよねー💦
私はさりげなくタイムラインに家族でお祝いした記事をアップしてコメント貰ったりしてます😂

• キキ

キキ

こんな見知らぬ奴におめでとう言って下さってありがとうございます😂笑

共感してもらえただけで嬉しいです(笑)

私メンヘラなんでそれも出来なくて😂😂😂
    whiskyさんは明るい方なんだと思います✨

コメント頂きありがとうございました😊

• 6月25日