※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

旦那の元嫁は双子なんですがその相方の方とも元々仲が良くこの前何年か…

旦那の元嫁は双子なんですが
その相方の方とも元々仲が良く
この前何年かぶりに旦那と相方の方が
飲みに行きました。
もちろん私は元嫁絡みの人なので
嫌でたまりません!!
21時ぐらいに誘われ、早く帰ると
言って出て行き帰って来たのは3時。
女といるからか私の電話すら無視です。

自分がバツありの人を選んだのは
承知ですが元嫁絡みのことになると
たまらなく嫌でいろいろ考えて
寝れなくなります…。

本人からすれば元嫁とは会っていないし
飲み友達と飲みに行っただけという
感覚だし完全に朝帰りした訳でもないのに
ここまでイライラしてしまう私は
心が狭いのでしょうか……?


コメント

アリス

顔が一緒なら元嫁に会ってるのと変わらないじゃないですか!
絶対嫌です!バツイチならそこら辺デリケートじゃないと同じ過ち繰り返すよって言います笑!(`・ω・´)
やめさせましょう!

  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうですよね!!
    その場で元嫁の近況とかの
    話題が出るって考えただけで
    吐きそうです(._."ll)

    • 6月24日
私ん家

全然狭くない!むしろ旦那よ!何故会いに行く!?全く理解できません!!!

  • りーちゃん

    りーちゃん


    私が嫌な相手と分かっていて
    なぜ行くんでしょう…
    理解できないです!!

    • 6月24日
  • 私ん家

    私ん家

    全く理解できません!大体何が目的で女性とお食事に行くんでしょ?男女の友情は無いに等しい、ましてや元嫁の家族。ちょっと感覚ズレてますよーΣ(゚д゚lll)

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    再婚してることを言ってないから
    なのかほんとにはっきり
    言ってほしいですU>ω<)

    • 6月24日
  • 私ん家

    私ん家

    何で再婚した事話してないんでしょ?下心あり?あわよくば!?妄想が妄想を呼びますね!次会ったら離婚!嫌なものは嫌!ビビらせましょ!

    • 6月24日
  • 私ん家

    私ん家

    もしくはその方とのLINEのやりとりとか念のため内緒でチェック。やましいことがありそうなら自分のスマホでパシャり。突きつけてやりましょ!

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    さすがに元嫁の相方なので
    浮気はないと思いますが
    この嫌な気持ちだけは
    譲れないですねU>ω<)

    私が携帯を見てることも
    気づいているので
    いつも元嫁の相方とのは
    消されてるんです。
    前の子供の話とかをしているので
    私に見られてうるさく
    言われるのが嫌なんでしょうね…

    • 6月24日
4mama

そもそも元嫁どうこうの以前に
女と2人で飲みに行くなんて
まずありえないしそれで連絡つかないなんて
浮気疑われてもしょうがないしそんで帰ってきたの
夜中なんて本当に最低です

  • りーちゃん

    りーちゃん


    女2人と旦那の3人で
    飲むと言っていました…
    再婚してることを言ってないのか
    電話シカトはありえないですよね!!

    • 6月24日
  • 4mama

    4mama

    電話シカトはありえないです!
    男同士ならまだしも
    女がいたならダメです!

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうですよね!!
    女も常識ない人間なんで
    大嫌いです!!

    • 6月24日
ゆみ

わかりますー❗その気持ち!
いくら友達といえども3時に帰ってきてしかも元嫁絡みとなると不安になるの当たり前ですよー(>_<)

続くようなら話合いですね(>_<)

  • りーちゃん

    りーちゃん


    さすがに元嫁とは相方なので
    浮気はないと思いますが
    一緒に笑ってるの想像する
    だけで嫌ですしイライラしますよね!!

    • 6月24日
Rママ

女と飲み行って帰宅が3時?
うちならアウトです😡
絶対嫌ですよね!

  • りーちゃん

    りーちゃん


    2人ではないですが
    早く帰るって言って
    3時はありえないですよね!!

    • 6月24日
まはまは

元嫁がらみ嫌ですよね😅
その気持ちわかります、こっちからすると普通の友達と元嫁がらみは別物なのに。男ってなんでこう。分かってくれないのかなぁ。

  • りーちゃん

    りーちゃん


    相方の方から連絡が
    こなければ元嫁の近況も
    知ることもなく過ごせるのに
    と考えるとその相方の存在が
    憎くてたまりません!!!!

    • 6月24日
  • まはまは

    まはまは

    私の場合は面会してるので。。旦那が元嫁と連絡してるだけでと腹ただしいのに、面会時付いてくるんですよ。。
    はぁ??って感じです!

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    何を考えているのか
    よく分かりませんね…(*´Д`)

    • 6月24日
Moo.mam

えーさいてーですね🤨
ありえません

  • りーちゃん

    りーちゃん


    私が嫌な相手と知っていて
    ほんとにありえないし
    最低ですよね!!!!

    • 6月24日
ママリ

普通嫌だと思いますよ!私なら嫌です。
そもそも元嫁絡みじゃなくても夜中に女性と2人で飲みにいくってのが許せないですね💦
そしてその相手の方も、家庭のある男性をそんな時間から飲みに誘うってのもちょっと常識に欠けるかな、という気がします!学生じゃないんだし😅

  • りーちゃん

    りーちゃん


    3人で飲んでいたみたいですが
    嫌ですよね!!
    再婚してることを言っていないから
    前から何度か誘いが
    くるのかもしれませんが
    ほんとに相方の存在が憎いです!!!!

    • 6月24日
ここあ

おかしいおかしいおかしい!
単なる飲み友達って言うけど、でも会うのは何年かぶりなんですよね??
そんな何年も空いてて友達って言える?

異性と2人で飲みに行くのもありえませんが、せめて当日中に帰って来るとかするのが普通じゃないですか!?

それを3時って…
もう言葉出ませんよ。
電話も無視とか完全に浮気してると私なら見なします😤

  • りーちゃん

    りーちゃん


    女2人と旦那の3人ですが
    ほんとにおかしいですよね!!!!
    元嫁の相方なのでさすがに
    浮気はないと思いますが
    早く帰るって言ったんなら
    終電までには帰ると思いますよね(._."ll)

    • 6月24日
しましま

男女の双子ですか?同性の?

私はパートナーが異性関係で不快に感じることは、しない方がいいと思いますね。

  • りーちゃん

    りーちゃん


    同性の双子です。
    私が嫌と分かっていて
    なぜ行くんでしょうか…

    • 6月24日
e

私ならありえません。。
電話に出ないのも
人様の旦那さまに大変失礼ですが
やはりバツありの方の行動ですね、

  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうですよね!!
    やっぱりおかしいですよね!!!!

    • 6月24日
deleted user

私の旦那もバツイチです!
考えただけでも、嫌ですよ!
りーちゃんさん、心狭くないです!
嫌だと思うのが普通だと思います!
てか、もう少し気を使って欲しいものですよね。
うちは、最近元嫁から旦那にLINEきましたよ!
その事で少し旦那と揉めました💦
嫌だから、もう連絡しないでって言ってって言いました!
そしたら、ちゃんと言ってくれたみたいですが、LINEのトークが消されてて本当に言ったのか分からずです。
未だにモヤモヤしてますよ😅💦

  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうですよね!!
    なぜLINEを消すんでしょう?
    消されるとよけい不安ですよね(._."ll)

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当、なんで消すんですかね💦余計に不安になるし、疑っちゃうって分からないんですかね?
    男ってアホですよね😅(笑)
    うちの旦那も元嫁は元嫁だけど、感覚的にただの知り合いってだけだからとか、訳分からん事言ってますよ(笑)

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    私の場所元嫁とは連絡を
    とってないですが相方なので
    女友達という感覚だと思うので
    厄介です( ´・_・` )

    そんなの関係なしに
    元嫁絡みだし控えるように
    言うべきでしょうか…?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相方でも、私なら辞めてって言いますよ!だって、元嫁の親族ですもん!
    友達とかでも嫌です😥💦
    私、かなり嫉妬深いので元嫁関係は全て嫌!と言ってます😊
    旦那は、そんな嫉妬深いと知りながらも結婚したので、覚悟はしてる!って言ってました(笑)
    嫌なもの嫌!って言わないと、男の人は分からないと思いますよ!

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    私もかなり嫉妬深いです!!笑

    厄介なのは前の子供を理由にし、
    子供が会いたいと言っていると
    今後いつか言われそうで
    不安です…。
    さすかに子供に会うなとは
    言いにくいのでまたいつか
    この嫌で病んだ気持ちに
    なる日がくるのかと思うと
    何も手につきません(._."ll)

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、旦那に聞いた事ありますよ!
    もし、元嫁の間の子が会いたいって言ってきたらどうするの?って😊
    旦那は、理由を聞いてから判断すると言ってました!
    正直、私は会って欲しくないなぁーって思いましたが、その子からしてみれば、父親って旦那なんだよなぁーって思ったら、それは止めたらダメな事だ!って思いました😅
    妊娠した今、めっちゃ考えてしまいますが、今考えても仕方ない!もしその時が来たら、その時の考えでいこう!って思ってます😘✨

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    私ももちろん会ってほしく
    ないですが子供に罪はないし
    子供に会うなとまでは言いにくい
    ですよね(・_・、)

    私の旦那はもっと最悪ですよ!!
    聞くまでもなく
    そりゃ俺の子やし会うよって
    言いますよ🙄🙄

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会うなとは言ってないけど、そんな堂々と当たり前のように会うよって言われると、イラってしますね!
    そんな堂々と言われんでも、分かってるわ!ってなりますよ😅
    ただ、心の準備とかこっちには色々あるんですよ!って感じですね💦

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    嫌になるぐらい
    デリカシーないですよね(~‾⌣‾)~
    人の気持ちを考えなさすぎて
    腹が立ちます!!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないですよー!
    私は、結構言ってしまうタイプなので、今の嫁は私なの!だから、私の事ちゃんと考えて!私が1番じゃなきゃ嫌!って言います😁💦
    それも、泣きながら言う時もありますよ😅
    うちの旦那さん、大変な人を嫁に貰ったなって心の中で思ってます(笑)

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    私が1番言いたいし
    伝えたい言葉です( ; _ ; )
    でもうちの旦那はそんな言葉にすら
    何とも思わないんでしょうね…
    おもいの好きじゃないとか
    それならそうゆう奴のとこ
    行けだの言われます💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん!そーじゃないでしょ!
    あなただから、私はこうなっちゃうの!他の人だったらならない!
    他の人でいいならとっくに離婚して行ってるし!良くないから、離婚してないし、こんなにも不安に思ったり、悲しくなったり、怒れたりするのに!
    それ、重いって言われたら何も出来ないですよ!

    • 6月24日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    なんか泣きそうになりました( ; _ ; )💕
    ありがとうございます!!
    そう伝えるべきですよね!!
    伝わると信じて…

    • 6月24日