※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那が時間を守らないことでイライラ。準備が遅いのに怒るのは不公平と感じる。

だよね。分かってたよ。
今日は朝から旦那の車オイル交換。
昨日の夜に朝8時30分には出て早いけど
起きれるなら一緒に行く?って言われて
行く!ってなりました。2人して7時頃には起きて
私は着替えて犬の餌やって朝ごはん食べてって
余裕で準備終了。旦那は8時過ぎても携帯いじって
さっきやっと準備スタート。毎回遅い。
もし私が8時頃までゴロゴロしてたら怒るくせに。
私が準備遅いと怒るくせに。
いつも時間を守らない旦那。なんなんだ😡

コメント

ぽんた

イライラは身体に良くないですよー😄
子供生まれたら、もっとテキパキ動いてもらわないと困りますね!😄

快適なマタニティライフを送って下さいね😊

93-37 +55

分かります(^_^;

自分で言っておいてみたいな(;¬∀¬)
ウチも毎回です(。´-д-)ハァ-

あい

ほんと同感です( ¯ᒡ̱¯ )ง

私が遅いとイライラするくせに
自分はのんびりゆっくり。

要領も悪いんだよ〜💢💢

って心の中でいっつもグチグチ言ってます(笑)

赤ちゃんにはストレスは良くないので
めちゃくちゃ早く自分の準備完璧にして、あとはのんびり優雅に牛乳片手にテレビでもみて待っててあげましょ😊💕

ゆう

わ😲
うちの旦那のこと言ってるみたいで笑っちゃいました!!!笑

こっちがちょっとでも遅くなると
置いてくよ!😤
とか言うくせに、
私がちゃんと間にあった時2度寝してて
ごめんごめん~みたいな😅

今は子供の着替えとかご飯とかもあって
ますます準備に時間かかるのに
子供の着替えより自分の服選ぶのに時間かけて😅
こっちもやってよって感じです🤣

はじめてのママリ

うちも同じです!
むしろ、何時に出るよって言った5分前に起きてきます。
わたしにそろそろ準備しな〜って言ってくるのに、わたしが準備終わったのを見てから自分は準備します🙌
常日頃、色んなことにだらしないです😭時間以外にも、脱いだ服は脱ぎっぱなし、アイロンもかけたことない、探す前からこれどこ〜って聞いてくる。いつもと場所変わってないから!!って思います😂
わたしは義母が嫌いなので、完全に義の育て方のせえだと恨んでいます。笑

わたしの愚痴になってしまいましたが、うちはもう基本あきらめてます。女関係だらしなくなければまあいっかって😂