※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lina
ココロ・悩み

昨日から旦那とアパート暮らし始め、隣のアパートが深夜に騒がしくて困っています。管理会社に連絡できず、警察に電話したい状況です。

昨日から旦那とアパート暮らしを始めました(^^)

引っ越しの荷物運びや荷解き、妊娠12wで最近腰痛も感じてきて…疲れて0:00にはパタンと寝たのに隣のアパートがうるさいっ!!!

隣の部屋ならまだわかります、生活音も多少あるだろうし、集合住宅なんてそれはある程度はわかります。
うちも子供が産まれたら迷惑をかけるので…

ただ隣のアパートって非常識すぎませんか(T ^ T)
02:30に話し声と笑い声で目覚めてから、かれこれ2時間ずっと騒いでます…

アパートの管理会社に連絡したくてもこの時間だと連絡できないし、もう警察に電話したいです。。

うちのアパートは周りの環境のこともあり、外からの音が入りにくい窓の構造になっています。電車の音さえも聞こえなくなるくらいなのに…

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

話し声って、電車とか車の音より何倍も気になりますよね…
明るくなってからでも、少しでも休んで下さいね😫
赤ちゃん産まれてきたらかなり泣くので、そういう非常識な方々から逆にクレーム入らないか心配です…😩😩😩

• lina

lina

ありがとうございます(T ^ T)
    よく考えるとそうですね…そういう人たちは他人の生活音などに敏感ですよね…なにか対策をとっておきます!

• 6月24日
ひなママ

それは大変でしたね😅

mamさんが言ってるようになにかトラブルあった時のためにその笑い声とか録音しておいて何か言われた時にお互い様って事にした方が良いと思います!

つわりとかは大丈夫ですか??
休める時にしっかり休んでくださいね😣

• lina

lina

録音!いいですね!バッチリしておきます!!

つわりは落ち着いてきたので、やっと眠れる日が続くと思ったのにという感じです(笑)

• 6月24日
  • ひなママ

ひなママ

あらら、それは本当に寝かせろー!って感じですね(笑)

騒ぐのが続くようなら管理人さんとかにもちゃんと注意してもらってください✨

• 6月24日
  • lina

lina

ありがとうございます!
    一旦は様子見てみます(><)

• 6月24日
ふーママ

上の方の意見とてもいいと思います♪
私も辛い時上に住んでる方なんですが小さいお子さんが数人いる方でうるさかったです😭
でも産まれたら泣き声で迷惑かけるのでなにも言えず…
最終的に耳栓しました(*´꒳`*)笑
少しでも寝れるといいですね(°_°)

• lina

lina

早速録音しました(笑)
    お互い様なところはありますが、こちらも対応できるものを持ってないとですね!

• 6月24日