※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、五週目で腰痛や下腹部の痛み、ダルさが続いています。これは普通の症状でしょうか?

妊娠検査薬で陽性がでて、病院に来週行こうかと考えている者です。最終生理日から考えると明日で五週目に入るところです。ところで、生理のときのように腰痛と下腹部のチクチクした痛み、プラス身体のダルさが生理予定日2日前くらいからほぼ毎日あります。これって普通ですか?

コメント

アロマ

普通ですよ!
チクチクよくありました!
赤ちゃんできてると思います😆

• みい

みい

そうなんですね!誰かからそうやって言ってもらえると安心できます!ありがとうございました♪

• 6月24日
mado.

私と全く一緒です!明日で5wで生理予定日2.3日前からの症状!お互い頑張りましょう😊✨

• みい

みい

すごい偶然ですねー!!!お互いの赤ちゃんがすくすく育ちますよーに!なんか仲間ができたようで安心しました!ありがとうございます♪

• 6月24日
あっちゃん

下腹部痛ありました!
生理痛の軽い版のような感じでしたが、6週終わりころまで続きました!
最近は下腹部痛なくなりましたヽ(^o^)
最初は子宮が大きくなるのに痛みが出るみたいですね!
出血とかなければ大丈夫です(o^^o)

• みい

みい

ありがとうございます!出血怖いですよねー。今のところは痛みのみなので順調なことを祈ってます!先生に会うまでドキドキです。ありがとうございました♪

• 6月24日